ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
コメ返(前の漏れてたやつもあります!)へのコメント

はしもん

まりあへ

いつ戻ってくるん?まりあとあたしは、友達やから!!そんなん当たり前やん!!まりあには日頃から仲良くしてもらってるし!!令和6年9月24日(火)夜勤前にお月様入国したよ!!昼間とは違う雰囲気のオタロを楽しめて最高でした。楽しかったよ!!まりあがお月様の日も夜勤無い日か夜勤前に行きたいね!!オタロハイパー最高!!

とよぴょん

コメント書き始めると猫が壁をむしる!

とよぴょん です!

まりあ様……きっとブログの内容を示す写真?
かと思うのですが、破られて見えないのは
とよぴょんだけなのかな (;ω;)

コメ返、ありがとうございます(^-^)
すごく華やかなメンバーでのカラオケ!
そのシーンを見てみたかったです♪
こちらこそ羨ましい(笑) (´▽`*)

「サブリナ」♪レオちゃんのデビュー曲ですね
歌ったことあります!
あの眼力に引き込まれました!
とよぴょんは、ドラマの主題歌だった「Shine」をよく歌ってました( ゚∀゚)

あゆ「BlueBird」一番夏に盛り上がるですね!
めっちゃ歌えます!
( ) の中、追っかけて歌って盛り上げるです
♪ヽ(*´∀`)ノ

ぷくぷくイベント入国するので、また報告
させて下さいね(*^-^*)

りょうた

まりあ様

まりあ様とは会えない日々が続いてるけど、こうやってブログでコメ返をしてくれるだけで嬉しいよ
新曲聴いてみるね!まりあ様の新曲の鍵開けが僕になるかは分からないけど、オタロに帰ってきたら必ず頼んであげるからね!
オタロの神様でもあり女神様でもあるまりあ様が早くお給仕に復活するのを心待ちにしてるよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る