ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
出戻りの時のティックトックだったりへのコメント

たくみくん

コメ返ありがと〜(*^^*)

実を言うと新宿にはちょこちょこ行ってるんだけど、
なんかこう、関西味が足りないのと言うかなんか足りないんよ笑
やっぱり難波とかオタロの方が熱さは段違いやねw東京だと物足りなさは感じてるよ(*´ω`*)また、次回会う時誕生日の時にまりあ様に祝って欲しいから、またお願いします(* .ˬ.)"by寝すぎのたくみくんより笑

ぐっさん

懐かしい!

まりあちゃんに初めて会った時のこと思い出しました(;ω;)
懐かしいー!!
あれから長い間お給仕してくれてありがとう!
また、まりあちゃんに会っていろんなことお話ししたいです^ - ^

はしもん

まりあへ

まりあ様のタペは考えとく!!また、オタロで会える日を楽しみにしています。

りっちー

まりぁ

今ふと思たりっちーのことよく知るのまりあだけなのきずいた!
これはまりあにお礼やなぁありがとう

君の最初のイメージギャルやったわ
でも今のまりあ様もいいよね!

次回りっちーまりあ様にプレート第2弾をやりたいと思います

復活まりあ様まってるで

ほなまたね(´▽`)ノ

せな❤️

まりあさま〜!

新人戦予選期間おわりましたね!!
あいらぶりーみんらぶりーみんの虜なので、♡わたし的初タペ♡を注文しました♡
絶対へぶんず行けますように!!
私のこと話す、、?
めいどりーみん歴約2ヶ月のぺーぺー女です꜀(^. .^꜀ )꜆੭
まりあ様に早く会ってみたいな〜꒰՞⊃⊂⸝⸝՞꒱

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る