ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
明日は久しぶりのお日様♥コメ返と♥へのコメント

ぐっさん

あって嬉しかった

まりあちゃん
昨日はありがとう!
久しぶりに会ってめちゃくちゃ嬉しかったです^ - ^
やっぱり、まりあちゃんがいるとオタロだなぁと思います^ - ^
またいっぱいお話ししようね^ - ^

りょうた

まりあ様

まりあ様復活おめでとうだよ!
入院していたと聞いて驚きはしましたが、元気そうで安心したよ!
久しぶりに会えたのに素っ気ない態度をしてしまい深く反省します(笑)
ライブは次時間に余裕がある時に必ず頼みますので
デカチェキもめちゃくちゃまりあ様が可愛くてこれからも何年でもまりあ様推しでいさせてください!!

せな❤️

2回目ありがとうございました♡

コメント残したつもりだったけど気持ちだけ先走ってたかも?!
と思ったのでもう一度♡
今日もありがとうでした!!!
いつ見たって美しくて、優しくてテキパキしていて好きが止まらないです(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و
チェキも大切にします♡♡
またすぐに会えますように꒰՞⊃⊂⸝⸝՞꒱

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る