ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
♥沢山のありがとう♡へのコメント

かず・・・です

続きです

途中で途切れてるので…

ななちとの最後のユニットもキラキラポン☆もチェキ☆も
沢山出来てよかった\( ˆoˆ )/
ホントにいっぱいお話しもできていっぱい元気貰いました
ヽ(*^ω^*)ノ
ほんとにありがとでした(^O^)
お話した内容は覚えてますので☆☆☆
まりあちゃんの12月のお誕生日に向けてがんばります
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ほんとにいつもいっぱいの気遣いに感謝です(*^o^*)
また逢いにいきますので(*^o^*)
好きな歌はその時に^_−☆
ほんとにありがとでした(^O^)
でわでわ☆

19日もお給仕お疲れ様でした♡

かず・・・です

ほんとにありがとう♡

まりあちゃん
昨日はほんとにありがとでした(^O^)
任務遂行完了後のPMで久々に逢えて嬉しかったよ(*^o^*)
ななちと最後のユニットもキラキラポン

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る