ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ティア

れむちゃん❣️

今日のツイキャス配信めっちゃくちゃかわいかったよ(,,> <,,)♡

研修服イベントの時にりーみんに久々に行ってめっちゃくちゃ緊張してて、どうしたらいいかわかんなくて困っている時に気づいてくれてありがとう!とっても助かりました

うーたん

れむりんへ

私服オシャレだよね!前から思ってた!
でね!踊って欲しいのがね
LE SSERAFIMのFEARLESSとANTIFRAGILE
です!れむりんにきっと似合うと思うのだ!


すてきな曲だから
きいてみてね!
(縦!察して!)

やまゴリ

#れむゴリ(仮)

腹筋ゴリゴリンピック2020!!

こうちゃん

昨日ありがとう!

久々会えて元気そうで良かった!
んでから、ブログに前したコメントも喜んでもらえて何よりでした!
無理しやんとお互い頑張ろね!
また来月元気に会いましょう!
12/24できたらお日のタイミングで入れたらなぁの気持ちです!笑笑
お月でも全然良きやけど!笑笑
その日まででも行けたら行くし、なんなら年末も行くつもりなので最後まで楽しもうな!

ふみにゃん

れむちゃん、こんばんは

れむりん、ブログの写真、めちゃ盛れとるやん。
会いに中々行けんけど、一応リクエストしとくよ。
『不協和音』か『LOVEマシーン』

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る