ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のごちそうさまです♡

HOME ブログ ごちそうさまです♡
晴れ舞台へのコメント

ふみにゃん

れむちゃん、こんばんは

れむりん、優勝おめでとう

きむけん

頑張れ!れむネェ!

当日は仕事なんで、遠くから、応援してます!

「俺達のりぇた」から受け継いだ魂を燃やせ!

かずくん

頑張れ!!

いよいよ当日ですね!

緊張するかもだけどれむちゃんならきっと大丈夫です!!

いつもの元気良さと面白さで会場をれむちゃん一色にしてやりましょう!!笑

自分は仕事で遅くなるかもですが、はってでも必ず行きます!!

無理だけはせずに、思いっきり楽しんじゃってください!!

ぱた

#

離れてても心は隣にいるよ、応援してます

緊張するだろうけど、大舞台で結果を出すコツは緊張する場面を全力で楽しんで場を自分の雰囲気で支配することです、少なくとも前畑はそのメンタルで望んだ大学弓道の大会で全国2位になりました(突然の自慢)

れむりんなら大丈夫、たのしんでおいで

うーたん

れむりん!!

れむりんの晴れ舞台全力で見に行きます。
すごく緊張するし、力になれるのかなって
思うけど、私は私なりに応援する!
れむりんのオールスター用タオルも届いたし
応援してる人が1人もいないなんてありえないから
安心してね!

うーたんより。

ふみにゃん

れむちゃん、こんばんは

明日は、思いっきり楽しんで。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る