ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のごちそうさまです♡

HOME ブログ ごちそうさまです♡
速報へのコメント

かよ

おめでとう!!!(´;ω;`)


れむりん1位おめでとう!!!
いつも頑張ってたもんね!
嬉しいねぇぇぇぇええ(*´・v・`)

すっかりお姉ちゃんになって
こうやって成長を感じられて本当に本当に泣きそう笑

これからも沢山の成長を見ていきたいと思います!
愛に行くからね!!忘れないでね笑


うーたん

れむりんお疲れ様でした!

ホントに幸せな1日になって良かったよ…
歴代の方々のこと人から聞く程度にしか
知らなかったけどそれを打破できて
なんば店初の快挙で嬉しすぎたし、
れむりんが泣くからもらい泣きしちゃいました。
かずにゃんも私もれむりんに強制された訳でもなく
自分の意思で応援したわけだからそうしたいと
思わせられるれむりんの力だよ。
出会ってくれてありがとう。
これからも仲良くしてね!本当におめでとうれむりん!

ティア

れむちゃんおめでとう!

オールスター西日本優勝おめでとう✨
てぃあは中々大阪に行けなくて会えないけどこれからも応援してます〰️

すけっち⇄モイモイ

おはよう‼︎

おはよう‼︎
オールスターお疲れ様。
れむりん優勝おめでとう‼︎

こうちゃん

おめでとう!

れむ!おめでとう!
よー頑張ったね、ホンマによー頑張ったね
れむは周りの人を楽しませる力もあるし、何より普段のお給仕してる姿見て頑張ってるなって感じてたから、それが俺だけじゃなくて色んな人に伝わって、その結果が今回の優勝に繋がったんやと思うよ
やからもっと自信もって大丈夫、ちゃんと見てる人は見てくれてるから
また改めてお祝いさせてな

すけ

れむちゃん、おめでとう!!

れむちゃん改めて優勝おめでとうございます!!!!
自分も微力ながら応援して少しでも優勝に貢献出来た事が
嬉しいです!
これからもお給仕頑張ってくださいね〜

ゆう兄

れむちゃんへ

れむちゃんの正制服の時に、れむちゃんと、チェキと、プレート祝いしたよね

かずくん

れむちゃんあんたが1番華あったよ!あんたでもいいよ!

改めて本当におめでとうございます!!そして感動をありがとうございました!!

本当に何度も言ってますがここまで応援できたことを誇りに思います!!

優勝出来たのはれむちゃん自身の力があってのものだと思います!れむちゃんを優勝させたいと思い少し無茶しちゃうぐらいにはれむちゃんから強い気持ちが伝わってましたから!!

本当に努力の鬼です!!日々の積み重ねの大事さを痛感しました!

ダンフェスの悔しさがずっと残ってたので最高の形で雪辱が晴らせた事すごく感謝しています!!

これからも変わらずれむちゃんらしさで頑張ってください!!

ふみにゃん

れむちゃん、おはよう

れむりん、優勝おめでとう。
予選のポイントしか、オレは入れられんかったけど。
春の新人戦候補者に名前連ねてから、ずっと公式大会出たい言うてたやな。
やっと、夢叶ったね。優勝までしてもうて。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る