ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

わたる

チョコレート

写真のネイル可愛いね(^_^)

ネイルのことはあんまり分からないけど来月のイベントはチョコレートにするのかな?(笑)

イベントでブロマイドは勿論買うけど限定品どうしようか悩みどころですな(^_^;)

まぐろちゃん

れむりんこんばんわ!!

巫女さんのれむりんめちゃくちゃ可愛い…!!
ほっぺがピンク!!髪型も可愛い!!!‪‪❤︎‬。* ❤︎

雪だるまネイル可愛いしキラキラなところすごく綺麗!!!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
爪の形も理想だ〜!!

前になんば入国した時に少しだけお話出来て嬉しかったです!
またゆっくりお話できたら嬉しいな!!
れむりんはバーチャルあまりやらないのかな…?
もしあったらバーチャルしたいですー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

またなんばにも入国します!(˶ˊᵕˋ˵)

ふみにゃん

れむちゃん、こんばんは

次は、梅の花?桜?ネイルかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る