ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

わたる

卒業

今のところ卒業するものはないね(^_^;)

卒業っていったらみゅうちゃん・・
発表されたときはショックやった(泣)

おふざけは当分卒業しないかな(笑)

雪だるま

れむちゃんこんばんは

おめでとうね。僕の食べられない物は納豆です。

ふみにゃん

れむちゃん、おはよう

克服したこと?
最近は、ないなぁ。
えっ、キノコ類苦手だったの?
椎茸のバター醤油焼きは、美味しいよね。
俺の分は、もちろんないよね?

まき

写真は

今日言ってたシーのアリエルのところのやつか。

昔々小学生の頃、同じように椎茸が嫌いで(椎茸=甘い煮物が多かった)、ある時キャンプで食べた焼き椎茸がメチャクチャ美味しくて、椎茸嫌いというか嫌いなものがなくなったかな。どんな食材も調理次第だとおもって。
甘い煮物の冷めた椎茸はいまでも美味しいとは思わず食べてるけどw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る