ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
コメントお返事ためてた分!へのコメント

拓海

卒業おめでとう

みぃちゃん最後に会えて良かったよ。
イベントめっちゃ楽しかったよ。めいどりーみん史上最高りーみん使ったかもね。

チェリボムユニットめっちゃ可愛かった。えまちゃんと手を合わせてるところとか、本当に仲いいんだなと最高のユニットだね。そして最後に写真撮ってくれてありがとう。

みぃちゃんは、多分5回しか会ってないけど、ラブライブが好きってところが共通点ですぐ仲良くしてくれて本当にありがとう。
もうえまちゃんとみぃちゃんは、会えないけど、僕はめいどりーみんは、大好きです。これからもご主人様として、入国します。

次回は5月僕のバースデーと4周年です。メイドちゃんと一緒に最高の思い出を作ります。

改めてえまちゃんみぃちゃん卒業おめでとう。元気でね。

りっちー

みぃにゃん

みぃにゃんって使うのもそろそろ最後かぁ
鉄道クイズ豆知識面白かったんやよかったわぁ
そうやまだやってなかった鉄道クイズ最終問題第やるで
鉄道クイズ最終問題(卒業編)
「電車」を略さずに言うと何?
通勤・通学、お出かけなど、移動に便利な電車。
実は、この「電車」は、略語です。では、略さずに言うと何と言うか知っていますか?

一応答え書いておきます!

答えは「電動客車」
豆知識卒業編
電車を略さずに言うと、「電動客車」。最初と最後の漢字を組み合わせて、「電車」となります。

モーター(電動機)がついた客車のことを「電車」と呼ぶそうですが、私たちはモーターがついていないものや貨物車も電車と呼びますね。厳密には「電動機付き客車」や「電動機付き貨車」など細かな呼び方があり、これらを総称して「電車」と呼ぶようになったのです。

ブログ待ってる
そうやえまちゃんのブログ見てめっちゃ泣きました。
みぃにゃんのブログ見てまた泣くのかぁ

内緒( ̄b ̄)シーッ!
みぃえま卒業後ねどうしよって思ってたけどねりっちーの推しみぃえまが入国するべき!ってコメントしてくれたのでりっちーなりに頑張って入国して見るねぇ(多分今まで通りに入国してると思うけど)

またね会えるといいねぇ
そうやずーっと書きたかったことが
みぃ お嬢様とえま お嬢様やね
待ってます!
またね*˙︶˙*)ノ"





ユウヤ

みぃちゃんへのコメ返⤴︎

僕もみぃちゃんに話したいこといっぱいあるからそれは次に置いておくねー
まずは誇り高きアイドルとチェリボムめちゃくちゃよかったよ!
みぃちゃんのおかげでHoneyWorks思い出してまた好きになって今はお気に入りよ⭐︎
チェリボムは入国したての時に踊られるようになってって言ったねー
それが叶って嬉しかった( i _ i )
そして特に金曜日のおはようはみぃちゃんとの定番曲♪
今でもみぃちゃんが踊ってる姿を思い出すよー
もう染みついてるからね!
開封式はできなかったのは残念…
イベント当日もうちわや缶バッチ持って行ってたけど楽しすぎて出し忘れる始末…
だから配達の時に持って行っていつまでもみぃちゃんと一緒だと思いながら仕事してるよd(^_^o)
次があるならそこでいっぱい話したいからここまでにしとくね!
また次のブログがあるとそこまで頑張れるわ!!!
みぃちゃん、ありがとうね(T ^ T)

りく

みぃちゃんって何で一生そんなに可愛いの

卒業決まってから全然行けてなくて、
コメントも何をすればいいかわからんけど、
せめてコメントだけでもしててよかった笑
何も言わずに急に終わる事はしたくなかったし!
なによりコメ返が嬉しくて!笑
ありがとうね!みぃちゃんの卒業楽しんでるであろう事を考えたら頑張れた!
俺ももっと写真残したかったなって後悔してる、
けどどの写真も最強に可愛いので満足でもある笑
ライブももっとみたかったけど
なんかみぃちゃんのしゅきぴがめちゃくちゃ好きで
気がついたらほとんどしゅきぴ頼んでたしみぃちゃんにバレてたっていう笑
充分みぃちゃん頑張ってたしいっぱいライブも見たかったけど大大大満足!!
みぃちゃんとチェキ撮って飲んでバイト行くの元気出るからめっちゃ好きやってん笑
結局ハイパーデビューならずやったなぁ笑
夜バイト入れすぎたの後悔笑
褒めるっていうか事実やもん!
みぃちゃんは優しくしてなくても優しかった!!
つまり最強!笑笑
なんか今回のコメント特に語彙力がどっか行ってる気するけど、
最後のコメントまでには語彙力連れて帰っときます笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る