ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
最後のお返事が届きました!へのコメント

りく

本当に今までありがとう!

みぃちゃんへ
今まで本当にありがとう!
そう、初めて会ったの10月やったね
耳まで赤くなってたのが中々治らなかったのは
可愛いみぃちゃんに慣れなかったからです笑
コスプレもしたねぇ!みぃちゃんの黒猫本当に可愛すぎて
どの格好でも可愛いっていうてるし、このコメントでも多分ゲシュタルト崩壊起こすくらい可愛いって言うと思うけど、どれも可愛くてマジで天才的やと思う。
31回目懐かしい!本気でバイトが休みな事を願ってたなぁ
プレートもシャンパンも毎回みぃちゃんが全力で喜んでくれるからめちゃくちゃ嬉しかったなぁ、、、
カレンダーは今でも大事にしてるし今日ちょうど5月のに変えた所です!
そりゃそうだよね、全部衣装違ったし大変やったんやろうなぁって、しかも全部可愛すぎてあんなにお得なものがあっていいのかと困惑するレベルやし笑
まじで俺の好みでパーカーって言うたら究極に可愛くて
なんか俺あの時パーカーって言うて良かったなーって笑
最後の物販がパーカーのやつになったけど、寧ろこれで良かった感あるくらいにパーカーのみぃちゃんが可愛かった。
最近はモルペコに見守られながら寝てます笑
一緒にモルペコで撮った写真はかなりお気に入りやねん!
ベースはねぇ結局みぃちゃんきっかけでハマったなぁ笑
カッコいいし楽しいし!ちょっと難しいけど、、、
演奏にすらなってるか怪しいけど練習していかないとね!
バーチャルカラオケでやった笑笑
学校終わり間に合わんくてカラオケ駆け込んだ笑笑
本当にポーズは思いつかんかった笑
そう!それ!香水の匂いでわかってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった!
俺多分単純ボーイやからそっから無くなるまで毎回つけてた笑
最後行けなかったのは本当にちょっと忙しかったから仕方なかったけど今になって落ち着いてきたのがなんかな〜って感じ笑
みぃちゃんの事嫌いになる要素なんか無いし笑
寧ろ会えなくて余計会いたいって思う気持ちが増してたなぁ!
そう!コメント書いてたんやけど書きたい事まとめてたら爆睡してた笑
それでもみぃちゃんは俺らしいって言うてくれる所とか本当に優しいね!めちゃくちゃそういう所嬉しいな!
しかも過ぎたのに返信してくれてるし!!
本当にありがとう!
語彙力最後帰ってきてくれてて良かった!
復活お給仕!あるならもちろん行く!
てか行きたすぎるし、ライブもめちゃくちゃ見たいな!
けど無理はしないでね!みぃちゃんが無理するのを見てるのが一番悲しいので、、、
覚えてくれるの本当に嬉しいな!!
野菜生活のみんなもみぃちゃんの卒業でめちゃくちゃ寂しそうにしてたなぁ、、
それくらいみぃちゃんの存在は俺にとっても皆にとっても大きな物でした!
こちらこそ、会えなくてもここまで応援させてくれてありがとう!
全然語彙力無くなってないし伝わってる!
みぃちゃんしっかり者やから毎回伝わってて
凄いな!って尊敬しててんもん笑
野菜生活とは勿論仲良くするし、バイトも大学もみぃちゃんに頑張って!って言われちゃったらもっと頑張れるなぁ!
いつでもこの頑張って!って可愛いみぃちゃんが言ってくれるの思い出して頑張れる!!!
本当に嬉しすぎるんやけど、、、笑
みぃちゃんもお国で色々と頑張ってね!
全力で陰ながら応援してます!!!
こちらこそ本当に今までありがとう!
本当にしっかり者で、ダンスもお給仕も頑張ってる姿を近くで見せてもらって、みぃちゃんには感謝しかない!
なんかこのコメントを書ききる事すら寂しいけど
本当にありがとうね!!
髪を切ったみぃちゃん可愛すぎるなぁ!
最後にこんな写真載せるなんて
ちょっとずるいなって思った笑
じゃあね!

マネネコたくニャン

みぃちゃん(T_T)

最後のコメ返本当にありがとうm(_ _)m

会った期間短かかったけどみぃちゃんと色々過ごした時間は長く感じたな(>_<)
言い忘れてたことが1点だけあった(^_^;)初ハイパーのオタロード店みぃちゃんの説明で初めて入れて良かった(T_T)あー懐かしい

今まで本当にありがとうね絶対に限定復活もしあったら絶対会いに行くからね!
また帰ってきたみぃちゃんとお話もそやけどたくにゃんポーズでお写真撮ろうね

最後の最後にコメ返ありがとう
元気で過ごしてください

ゆうき

短い間だったけどありがとうございました!

コメント出来てないのに自分の事書いてくれてありがとうございます!( ;∀;)
めっちゃ嬉しいです!
3週間程前に初めてのメイドカフェでみぃさんとポケモンの話いっぱい出来て楽しかったし、最後に一目見たいなって思ってお邪魔させて頂きました!(*´-`)
たった2回だけど凄く楽しかったしいっぱい元気も貰えたし、自分の中で特に印象に残ったメイドさんでした!
ダンスの練習もたくさんしてるってブログで見ていたので、最後に見てみたかったけど時間の問題で見れなかったのが残念です(..)
でもみぃさんのチラーミィとイヌヌワン!じゃなくて、、ワンパチと写真も撮れたし良かったです!
本当に短い間だったけど自分も楽しかったです!
自分にとって最高のメイドさんでした!(*^-^*)
体調に気を付けて元気に過ごして下さい!
みぃさんのこれからの人生が幸せで溢れる事を願ってます(。-人-。)

ユウヤ

本当にありがとうね!!!

これが最後のコメ返やと思うと寂しいね(T ^ T)
みぃちゃんがバーチャルで言ってくれた言葉はしっかりと胸に刻んでます!
出逢って4ヶ月はあっという間だったねー
卒業発表聞いた時は驚いたけどそんなんで離れんよ笑
そりゃ最後の最後まで想い出作りたかったからね!
みぃちゃんがいてくれたから俺もここまで来れたんよ⭐︎
俺もみぃちゃんが頑張ってたから俺も頑張れたんよー
だからめちゃくちゃ想い出できたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
途中から枚数制限あったけどチェキいっぱい撮れて本当よかったしめちゃくちゃ嬉しいかったよ(*^^*)
今でも1月13日の写真は見てるよー
そうそう、早速シャンパンページ開けてたね(OvO)
俺もあの時はその日ぐらいやろうっと思ってたのに気がついたらみぃちゃん推しでここまで来たな笑
最後のおねだりは俺も叶えてあげたかったから全然ワガママちゃうよ!
むしろ俺の方こそワガママ聞いてくれてありがとうねm(__)m
LIVEもいっぱい見れて卒業式も大成功やね◎
最後の神タペ本当に楽しみに待ってるねー
みぃちゃんと過ごした日は少ないかもしれないけどめちゃくちゃ濃い日々を過ごせて本当に感謝です(。・ω・)ノ♪︎
今でもみぃちゃんの存在は僕にとって大事で大切です!
俺もみぃちゃんのことを応援してます♪
みぃちゃんが頑張ってると思って俺も前を向いて頑張るしみぃちゃんがお国で頑張ってるところを応援してますd( ̄  ̄)
みぃちゃんのことは絶対忘れないからね(ง°`ロ°)ง
約束!!!
みぃちゃんは俺にとって最高のメイドさんよ(^-^)v
えまちゃんが喜んでくれてよかった(〃ω〃)
あぁー!えまちゃんに続いてみぃちゃんまで羨ましいこと書いて!!!
みぃちゃんとも最後らしいかもね笑
俺はみぃえまの復活お給仕があることをずっと待ち続けてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対会いに行くからね!!!
こちらこそみぃちゃんを応援させて頂いて本当ありがとうございます。
みぃちゃんと出逢えて一生の宝物です!
頭の片隅でもいいしほんの少しでもいいから僕のこと覚えてくれたらいいなー
今まで本当に本当にありがとうございました!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る