ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
達成してました!!!へのコメント

えま

おそろい

わーいおそろい嬉しい՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞♡
一緒に写真撮ろうね♡みぃにゃんかわいいᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

マネネコたくニャン

みぃちゃんおはよう\(^o^)/

お返事ありがとうね(^_^)v

いえいえ(^_^)たまたま寝れ無くてブログとか見てたらみぃちゃん上げてるの見つけてすぐにツイッターして協力呼びかけたら、ほんま30分ならずに協力してくれた方が居て僕も嬉しかった\(^o^)/

みぃちゃんの飛んで喜んでくれるのはもう知ってます(笑)たまに入国してた時みぃちゃんの喜んでる姿見てたんで(笑)

けどほんま良かったです\(^o^)/また届いて着けてる時も見に行きます!

今日のお給仕頑張ってね!

ユウヤ

板チョコおめでとう!

板チョコ達成おめでとう。
少ないポイントでごめんねー
でも皆さんのおかげで達成できたから見れる日を楽しみにしてるね!
情報はいち早く見て少しでもみぃちゃんとの想い出を作れたらなーっと思ってねd(^_^o)
アプリもバッチリよ◯
また会える日を楽しみにしてるねー

りっちー

板チョコ

板チョコ達成おめでとうやぁ。
よかったね。
とゅことはみぃえまおそろいかぁいやぁ
ぁちなみにりっちーはえまちゃ〜にポイント入れました。
みぃにゃんポイント入れれなくてごめんねぇぇー
ごめんねぇぇー
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪みぃにゃん

りく

板チョコ!!

みぃちゃんネームプレート呼び掛けたら
毎回すぐ達成してる!!
それもこれもみぃちゃんが可愛いからです!!笑
ちなみにりーみんさんはゆういちろう!
手伝って、、、ってLINEおくったら
おけって帰ってきていっぱい入れてくれてた笑
良い推しと良い友を持って幸せです笑
勿論持ってるポイント全ブッパしたよ!
ってかみぃちゃん用に貯めてるし笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る