ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
曲増えたよ!へのコメント

クレヨンしんちゃん

たなぴょん?、しんちゃん?、それとも?(笑)

昨日は、ありがとね。(^-^)
もっとゆっくりするつもりでいたけど、6時回ってたからゆっくり出来なかった。(^-^)

あっ、そうやった!
あと2日で、卒業するんやね?

混在して、何て呼べば良いのかわからなかったよね?(笑)(^-^)

たなぴょん、しんちゃん、そして。(笑)
おじさん。(笑)(^-^)
おじさんじゃねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

卒業当日入国出来ないから、昨日会えて良かった。

またいつか、愛たいなぁ~。

今までどうも、ありがとう。

最後に俺が学生時代聞いた言葉で、一番心に残ってるのを。

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん?
お喧しゅうございましんちゃん?(笑)

りっちー

みぃにゃん

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)いつも会うのにタイミングがなかなかあわないなんでやねんΣ\(゚Д゚;)

25日ぁお散歩の時に言ったけど主張にいかんとあかんから行けるか分からないけども頑張って行けるようにするわぁ待っててやぁ(許してくださいもし行けなかったら)
1つお聞きします
みぃえま卒業後入国し続けるかりっちーも卒業するか
迷ってましてどうしたらいいと思う

みぃえまに色々とね助けて貰ったからね笑
まぁあと2日頑張ってなぁ‼️

マネネコたくニャン

みぃちゃんおはよう\(^o^)/

あ〜昨日(;_;)出国時みぃちゃんとすれ違いだったね(._.)

昨日もちょっと緊急な仕事数時間行ってオタロに戻って来てぱぁるちゃんの昇格式見てまた呼び出しあったらすぐに出国してみたいな(泣)

しかもイベント当日も忙しくなってしまってもしかしたら行けないかも(>_<)

けど頑張ってミーティングと作業終わらせてなんとか1時間行けるかも(>_<)最後ぐらいみぃちゃんとお写真撮らないと(^o^)

今日お日様頑張ってね(^o^)

ユウヤ

こんにちは!!!

どうもー
昨日、誇り高きアイドルとチェリボム聴けて本当よかったしみぃちゃんめちゃくちゃ可愛かった♡
後ねみぃちゃんができたらでいいんやけど惑星ループも聴きたいなー
俺の最後のお願いね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ついんてーる可愛すぎか!!!
今日も癒されました♪
用事と仕事頑張ってくるねd(^_^o)
また明日のバーチャル楽しみにしてるね(。・ω・)ノ♪︎

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る