ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよみの異世界記録

HOME ブログ よみの異世界記録
本日のお給仕♡12月30日♡とコメ返へのコメント

りょう

ありがとう(*^^*)

ラーメン屋さんに行ってチャーハン食べるんですか(°▽°)
まぁ、チャーハンも美味しいですもんね(*'.'*)
豚骨もつけ麺も美味しいですよね!つけ麺はそんなに食べた事ないですけど。
軽く冬眠してたので、今年はいっぱい行けるように頑張ります!オムライスのお絵描き凄く期待してます(`・ω・´)

ババロアとフルーツの乗ったタルト食べましたー!昔お世話になった方のお店のケーキです(o^^o)
モコモコのコートよみちゃんもお揃いで買ってください( ´ ▽ ` )凄く似合ってます!!
これから生チョコの季節ですね!報告出来るように調査しますね(*^o^*)
たくさんコメ返ありがとうございました。
とてと嬉しいです(*>ω<*)

りっちー

(´-`).。oO

よみちゃ〜おちゅかれさま‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
わかったぁ〜鉄道クイズ簡単にするわぁ
よぉーく見たらめっちゃ答え書いてる時もあるかもね(ヒントに)

えまちゃ~推しやっけよみちゃ〜ぁ
今年も一年おちゅかれさま‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
良いお年をお迎えてね!
(*^-^*)ノ~~マタネーよみちゃ〜

わたる

お疲れ様

昨日はありがとうね(^_^)

お互いひなたちゃんと初めて会ったね(笑)
ちょうどひなたちゃんが卒業した後にメイドカフェデビューしたんだよね!

今日会えないのは残念だけどゆっくりしてください(^_^)v

よいお年を( ´∀` )b

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る