ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよみの異世界記録

HOME ブログ よみの異世界記録
本日のお給仕♡1月20日♡へのコメント

りょう

良かった( ´ ▽ ` )

転けて怪我してなくて良かったです(っω・`。)
無事で良かった!!

巻き下ろしめちゃくちゃ可愛い(*^^*)
いつもと雰囲気違って良いですね!!

ネームプレート残念でしたね( *´ • ω • `* )
人気ですぐになくなってましたね。
また欲しいの出たら協力します!

きむけん

いつのまにか、先輩やん!

後輩がたくさん増えて、「よみネェ」になってるやん!
これからも、みんなで、オタロード店を盛り上げて行って下さい!
応援してます!

あいり

❤︎

お給仕お疲れ様です〜!

どんな髪型のよみちゃんも最高に可愛いけど巻き下ろしよみちゃん1番好きです(*´∀`*)❤︎

マスク無しのお写真久しぶりでとっても嬉しいです(*´꒳`*)
最高に可愛い╰(*´︶`*)╯♡

お怪我なくてよかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ネームプレート少ししか力になれなくてごめんね( ; ; )
次の為にぽいんと貯めておきます!次はよみちゃんがネームプレートゲットできますように(*´꒳`*)ガンバル

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る