ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわののおとぎ話

HOME ブログ ふわののおとぎ話
もう1回っ!へのコメント

かな

わーーーーーん!!!T^TT^T

ブログ上がってるの気付けなかった、、時差コメごめんねえ、、T^T

かわいいリボン探してるふわのちゃん萌え、、かわいい!!
リボンつけてるふわのちゃん絶対可愛いだろうなあ、、。
早起き辛いよねーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もうちょっと遅くに起きていい世の中(?)になってほしいよね!(?

わーんこちらこそありがとうだよ〜、、!
ふわのちゃんいつも頑張っててかわいいから応援したいなって思うし、温かい言葉たくさんあげたい!!って思うんだよ!^ - ^♡いつも応援させてくれてありがとう♡

りっちー

あっコメント返し遅くなりました

りっちーさんやなくてりっちーくんでええよぉー
まぁでもりっちーが鉄道社員なのは多分ほとんどのメイドちゃんが知ってるはず(特にえまちゃんとみぃちゃんとみさちゃんとにのちゃんはよく知ってるよ多分ね)
お話ししましょう!おすすめの電車とかいろんなことまたお話ししようね
前のコメントにも書いたけれどもふわのちゃんがブログ更新しようっと思った時にブログ更新したらいいよ❤
またね*˙︶˙*)ノ"
あとはりっちーにコメントされると時々鉄道クイズが現れます!覚悟しといてやぁ!
今のところはみさちゃん にのちゃ〜ん みぃちゃんに鉄道クイズやってるけども今まで出したクイズ正解してます‼️またどこかやるので鉄道クイズ覚悟ぉー
内容はやる時に書きます。鉄道豆知識編もたまにあるよ
まぁでも大丈夫そんな難しいクイズや豆知識やないしなんなら答え書いてあるから頑張って答えてやぁー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る