ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるあの日記

HOME ブログ みるあの日記
02♡⌇おへんじ֊ ̫ ֊へのコメント

りっちー

鐵道のことあんまり知らないと

少しは知ってるのかにゃぁ?
鐵道のこと
知らなくてもここは知ってるんちゃう
JR東日本 西日本 東海 九州 貨物 四国 北海道
JRグループ7社

可愛いぬいぐるみはサンリオとか可愛い恐竜のぬいぐるみとかです

コメント返しありがとう!
またね会える日まで
それじゃまたね*˙︶˙*)ノ"みるあちゃん

しゅうぴ

こんにちは

いぇいぇなんかあの時喋ってからみるあちゃん事が気になってw
そんでみるあちゃんどんな子やったかななってバーチャルで話したかったw
時間的にちょっと難しいなぁ´д` ;
時間が合えば行きたいけど、んー
後あの時バーチャルは初めてやったの俺かな?

こうちゃん

7/2ありがとうでした!

7/2ありがとうでした!もう顔も名前も覚えたで!
これから仲良くしてくれると嬉しいです!

こうちゃん

7/2ありがとう!

7/2ありがとうでした!
最近、会う率高いからもう名前も顔も覚えたで!
これから仲良くしてくれると嬉しいです!
ちなみに慣れてきたらめっちゃ喋ります笑笑

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る