ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるあの日記

HOME ブログ みるあの日記
05♡⌇真夏の全国ツアー2022へのコメント

りょう

わぁ、乃木友!

自分の乃木坂推し
①与田祐希
②山下美月
③久保史緒里
④齋藤飛鳥
⑤秋元真夏
⑥賀喜遥香
⑦遠藤さくら
生写真集めてます!!

こうちゃん

ありがとう!

みるあ!さっきはありがとう!
まぁ、あまり多くは言いませんが色々頑張ってください!笑笑
目指せレベルアップ、スキルアップやね!
密かに応援してたって言ったの、あれ本心やからね
オタロでは、みるあ推しとしてこれからいっぱい思い出作ったりしていけたらと思ってるんでお願いします!

kengo

ブログでははじめまして

12日に浴衣で入国した者です笑
乃木坂46好きなんか^ - ^
乃木ヲタのお友達いるからわりかし知ってる笑
かぶったら乃木坂談聞かして〜!

ゆう

おはようございます!

乃木坂ブログいいね
実はいつか乃木坂関係ブログ上げないかなって思ってた笑
ライブいいな!!調べたら約3年くらい行ってないのびっくり
最後は名古屋で8thのBIRTHDAY LIVEやった
アリーナ席おめでとう!アリーナ席強すぎるやろ笑
しかも夜行バス往復は強すぎる笑
今年は行けるか分からんけどまたLIVE行きたい!
と思ってる!

まさき

坂道ファン同盟!!

ミルミル(˙꒳​˙ )ジッー

いや、今は全然ついていけないんだけど、も
乃木坂は、与田祐希ちゃんが推しだったんだ〜笑笑

ライブとか行ったことないから行ってみたいなぁと思いながら、、
全然アイドルオタクでもなかった友達が、知らぬ間に坂道のオタクになってて、櫻坂と日向坂推してた時はびっくりした
(๑°ㅁ°๑)
ちゃんと、欅共和国とかイベント行ってて、俺よりもちゃんとしたオタクになってたっていう‪‪‪w‪w‪w

にしても、ライブは行ってみたい( ゚ー゚)( 。_。)

しゅうぴ

こんばんは

コンサート行くと楽しくなって嫌な事忘れられるからいいよね(๑╹ω╹๑ )
自分も推しのリトグリもう7年目です(デビュー当時から)
後アイドルのwestはデビュー前から推してるからもう16年目経ちます
でも自分の好きなグループ見るのがいいと思う!
みるあちゃんオン眉めちゃ可愛い!
日帰りで横浜行くの凄いなぁ(元気過ぎる)、自分はもうそれが出来ない´д` ;
この年代なったら何もかもがしんどい´д` ;
今度みるあちゃんに会ったら乃木坂話し聞きたいなぁ(*´∇`*)

りっちー

えっうそ以外やったわ!

みるる乃木坂大好きなんや( ˙-˙ )
実はりっちーですが乃木坂好きなんよ!(以外やろ笑)
まぁ趣味がりっちーにはいっぱいありまして意外と知られてないことが多いからちなみに乃木坂の推しはあすかちゃんとよだちゃんとかっきー推してます!
真夏の全国ツアーかぁあれからずっと行ってない
またね*˙︶˙*)ノ"

メインは鐵道やからね

TAKAHIRO

ライブ楽しかった

みるあちゃんこんばんは

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る