ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるあの日記

HOME ブログ みるあの日記
おへんじദി ᷇ᵕ ᷆ )♡へのコメント

TAKAHIRO

お返事書いてくれてありがとう✨

みるあちゃんこんにちは

こうちゃん

ありがとう

さっきは長いことありがとうございました!
おかげでいいガス抜きが出来たかなと思います!
途中までまったりやったから色々話せて良かったかなと!
あと、プレートのサプライズめっちゃ喜んでくれて良かった!
ハイパーまでいるし、どこかのタイミングで入れようと思ってたらお給仕あがるギリギリの時間になってしまってごめんな
何回でも言うけど、俺はみるあが頑張ってるの知ってるから成長するスピードが遅いことを悩む必要なんてないんやで
人それぞれ進むスピードは違うんやから、みるあは、みるあらしく
ありのまま頑張ったらいいんやから
これからも色んな思い出作ったり頑張ったりしていこうな

クレヨンしんちゃん

まだまだ暑い続くけど、

お互い、身体には気をつけて乗りきろうね。(^.^)

この前23日入国したけど、会えなかったね。
寂しかったわ~。(^.^)

次会った時は、もう坊主じゃなくてボサボサに伸びてると思うよ。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅうぴ

こんばんは

みるあちゃんのブログ楽しみしてた!
みるあちゃんのサムネ私服可愛い!自分、女性の肩出し私服結構好きやねん!
あの〜喝入れたい気持ちあるんだけど今自分22日から体調不良になり、だから1週間ぐらい仕事休んでる´д` ;
とりあえず体調が良くなったらまた入国します
可愛いみるあちゃん見に(*´ω`*)
みるあちゃんも無理無く頑張ってください

りーみん

初コメントです。

先日初めて入国しました。わからないことばかりで質問ばかりなのにずっとニコニコで話し方もかわいくてまた行きたいなと思いました〜。ありがとうございました

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る