ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるあの日記

HOME ブログ みるあの日記
08♡⌇今日います!!へのコメント

こうちゃん

おは!

原因不明の高熱と腹痛で死んでて前の2つ目のコメ返してくれてるの今見た笑笑
コロちゃんでは無いし、今はもうとりあえずなんともないから安心して!
こちらこそいつもありがとうやで
来月、VIPカード届くみたいやからお絵描き頼みます!笑笑

TAKAHIRO

今日もお疲れ様だね

みるあちゃんこんばんは

りっちー

みるる!

いやぁコメント返しありがとう!
乃木坂好きなのは内緒やで( ̄b ̄)シーッ!
みるるにしか言ってないからねぇ内緒( ̄b ̄)シーッ!。

おつえのぉ〜

江ノ島電鉄乗って見てね!
神奈川県の藤沢市を走る鐵道会社です
結構面白い鐵道会社やからぜひぜひ神奈川県行った際には乗って見てね!


またね*˙︶˙*)ノ"

しゅうぴ

こんにちは

今日みるあちゃんいたなら入国すれば良かった´д` ;
またみるあちゃんがいる日に入国します!
これからも頑張ってください!

りーみん

こんにちわ(^^)

イメチェンしたのですか〜?早く入国したいです!!
楽しみが増えました(^ ^)

クレヨンしんちゃん

今日います?

今日行けません。(笑)(^.^)

行けるとしたら、26日のお日様かな?
みるあに、愛たいなぁ~。(^.^)
坊主にしてから、1ヶ月以上経って。
もう、髪の毛伸び放題!(笑)(^.^)

26日、会えると良いね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る