ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるあの日記

HOME ブログ みるあの日記
15♡⌇プール!!!へのコメント

りんりん

みるあちゃんんんん

初コメントです!!

とりあえず、みるあちゃんが可愛すぎて尊いです、、
永遠の推しです!

結局バースデープレートは23日にする事にしたよ!
もし、お給仕してたら祝ってね^_^♡

TAKAHIRO

ナイトプール行って来たんだ

こないだ仲良しの同期とプール行って来たんだ

しゃむ

雨は嫌だね。

みるあちゃんこんにちは^ ^

そこのナイトプール私も行ったことあるよう^ ^今日はお給仕なんだね^ ^今日は仕事で行けないT_T悲しすぎる(T ^ T)
雨だし寒いから気をつけてね。

クレヨンしんちゃん

キャー。(笑)

恥ずかしい~!(笑)(///∇///)
って、子どもかっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

最近、会えないね。(^.^)
愛たいよ~!(泣)(>_<)
りぃ!(笑)(^.^)
ちゃうかっ!(笑)(^.^)

冗談抜きで、みるあに愛たいなぁ~。(^.^)

入国はしてるのに(先月は出来なかったけど)、会えないね。(^.^)
まさか、避けてる?(笑)(^.^)
んなわけないか?(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しゅうぴ

おはようございます

同期っていいよね、自分も同期欲しいかった...
みるあちゃん水着姿初めて見たwみるあちゃん可愛いからいいと思う!
笑顔も素敵(๑╹ω╹๑ )
今日丁度入国出来たけど予定があって行けない_:(´ཀ`」 ∠):
また行ける時に入国します!
みるあちゃんこれからも頑張ってください

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る