ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるあの日記

HOME ブログ みるあの日記
25♡⌇今日います♡へのコメント

やまと

みるあちゃんへ

Twitterで12/31ファイナルって見て、急やなって思ってびっくりしました。
多分明日会えんと思うからここのコメントで最後の挨拶します。
まず、今までありがとう。
俺の話になるけど、俺は初めてめいどりーみんに来たぐらいの時、プライベートでの楽しみとかなくてなんもおもんなかって、でも初めて来た時みるあちゃんがおってそれからずっとみるあちゃんに会うのに通って、今はめいどりーみんに来る事自体が趣味みたいになって、その今こうやって楽しみができたきっかけを作ってくれたみるあちゃんに感謝の気持ちです。
来た時にいつも「来てくれてありがとう」って言ってくれたり、仕事終わりに来た時やったら「お仕事おつかれさま」って言ってくれたりするのもありがたかったし嬉しかったです。
優しさというかそういう気遣いしてくれる所も素敵だなと思ってました。
出会ったのは7月末で短い間やったけど、ほんまにありがとう。
では、お元気で。

たかにゃん

みるあちゃん、寂しくなるよ。

まさかの卒業するとは思わなかったけど、31日までに会えたら最後に話でもしようね。寂しくなるけど、仕方がないけど、また何処で会えばよろしくね。新たな道で頑張ってね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る