ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるあの日記

HOME ブログ みるあの日記
26♡⌇ファイルへのコメント

kengo

お疲れ様^ ^

みるあちゃんがファイナルするの知ってびっくりした、、
年末は千葉のテーマパークに行ってたから無理やった(´・_・`)
夢の国きて1年の日で会ったのが最後の日になるとは(._.)
12月なってから入国頻度かなり落ちた(^^;
今月もバイトが忙しいから少ないかも、、
最初で最後のチェキ大事にするよ!
1年近くお疲れ様!
またねん!

JJ

ファイナルのファイルってタイトルに久しぶりのコメントするよー

ファイナルやったんかー

みるあに会えないのは寂しいもんやなー

たま〜にキャッチしてるみるあに会った時は

意外と嬉しかったりしてたんやで!

またどこかで会えるといいね

ぐっさん

今までありがとう!

みるあちゃんへ
ファイナルおめでとうございます!
本当に会いたかったけど、用事があって会えんかった。
本当にごめんね。

みるあちゃんの思い出。。。
乃木坂推しが発覚した時かな?笑
僕がUSJのチケットを落としてしまってそれを見たみるあちゃんが、
『ぐっさん、USJ行ってきたの?』
『乃木坂見に行ってきたんだよ。』
『えっ、ぐっさんも乃木坂好きなの??』
そこから、乃木坂トークが始まってぱぁるちゃんに止められるまでずっと話してたね笑
あー、めっちゃ懐かしい、、、

正制服授与式も入国したし、みるあちゃんといっぱい写メ撮ったし、みるあちゃんとの思い出は尽きません。
お国に帰っても、元気でいて下さいね!
みるあちゃんのことは、一生忘れません。
本当に、オタロード店でお給仕してくれてありがとう!

な な

ファイナルおめでとう!

ファイナルおめでとう。
一時期凄くキャストが目まぐるしくファイナルを迎える中で「みるあはずっとじゃないけれど、まだ少しはいるから仲良くしてほしい」っていってくれて、そこから約七ヶ月間、居てくれてありがとう。本音はもっと居てほしかったけど!なかなか会えなかったけれど、制服が変わる事があっても、それでも居てくれる事だけでも嬉しかった。ゆる〜くほそ〜くいてくれればいいのかな、なんて。みるあちゃんは他のことは違う安心感があってそれが心地よかったです。もっといてほしかったしどうせならあがる姿とかみたかったけど、人には人のキャパやペース、不得意得意、環境、気持ち、考え方があるから。でもみるあちゃんがいるといつも楽しくて癒されて思いやりがある子って事が言葉の数々から汲み取れて、優しい子だから居てくれるだけで幸せなのかなーと。「ななちゃんは優しすぎる」なんていつも言ってくれてたけれど、優しくありたいと思える子にしか優しくできないよ!優しくいれるような素敵なメイドさんで居てくれてありがとう、言葉になってるかな?思いが伝わってるかな?みるあちゃんが幸せで居続けれますように。そして、めいどりーみんオタロード店たのしかったな!で終われるようなメイド生活であってほしいです。楽しい思い出の中に少しでもななちゃんとの日々がはいっていれば嬉しいです。ありがとね!またね!

きよ

みるあちゃん

みるあちゃん突然のファイナルには驚いたけど、最後に会えてよかったです。短い文章でごめんなさいm(_ _)m

こうちゃん

おめでとう、お疲れ様

みるあ!急にファイナルすんなよ〜
お店で会えたのもほんの数回とかやからもうちょい仲良くしたかったのに〜笑笑
まぁ、とにかく国に帰っても元気で頑張りや!

TAKAHIRO

ふわふわ王国帰っても元気でね

みるあちゃんこんばんは

りっちー

みるあー卒業おめでとうございます

みるあとの思い出よくりっちーポーズ∠( ̄^ ̄)して遊んだの覚えてる!

あとみるあ見たらいつもふわふわしてて可愛かったよぉ
そんなりっちーですがみるあは唯一の同期なんやでこれちょっと前に知りました。

色んな意味でお世話なりましたいつまでも可愛いみるあでいてねぇーホンマにありがとうございました
最後に入国できなくてごめんねでもみるあちゃんに出会えたのは良かったですねぇ
また復活お給仕して欲しいなあ
せーのはいはいメイドちゃん御注目みるあがりーみん卒業です。ありがとう!
最後にせーのりっちーポーズ∠( ̄^ ̄)

ゆう

みるあちゃんありがとう!!

突然のファイナル発表めっちゃびっくりしたよ!
最後会いたかったけど厳しそうなのでコメント書きます!
みるあちゃんは初めてオタロ店に入国した時に会ったメイドさんの
1人なのでファイナル迎えちゃうの寂しいです。
中々被らん事もあり全然話せてないけど
まだまだ乃木坂の事とかいっぱい話したかったな。
みるあちゃんは頑張り屋さんで夢の国1年の時
なんかガールズルールとろろちゃんにOKもらうまで
やってくれてほんまに感謝してるしこっちがありがとう
の気持ちでした笑お祝いもできたしね笑
みるあちゃんほんまにありがとう!
これからも楽しんでそして頑張るんやでー!!

ひでにゃん

お疲れ様でした!

1年強お疲れ様でした!
1.2回しかお会いできなかったですけど1回撮ってもらったチェキ大切にします!!
お国に帰ったあとも活躍してください〜!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る