ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑へのコメント

ちちちち

なみだちゃんこんばんみ

なみだちゃんいつ見ても可愛いけど猫耳なみだちゃんもすごく可愛い(*☻-☻*)

水質はもう大丈夫かな?無理しないでください(*´ー`*)
新人選期間中会いに行く予定です(o^^o)

しゅう

安心しました

(^_^)/おはよー!

猫耳なみだちゃん、とてもかわいいにゃー!^._.^
心配だったけど、すぐに体調回復して安心しました(*´∇`)ノ
今日はあるかちゃん&ひなちゃんといっぱい思い出を作るんだよ~( *・ω・)ノ

りょう

おはよう!

流行り病じゃなくて良かった。
水質安定してお給仕できるといいね(*^^*)
でも無理しないようにね!
今日はおやつ様なのか。開国したらすぐ行こうとしてました(°▽°)

お写真可愛過ぎる(*>ω<*)

キッド

おはよう、

昨日コーヒー飲んだせいか、朝4時に目が覚めちゃったwww(ナンデヤネン( ・`ω・´)っ)今日は、休みイベントは❌ゆっくりして、明日の仕事に備えます✌️寂しい

さき

チェシャ猫♡

明日おやつさまなのかー、、、
めちゃめちゃ奇跡的に早く仕事が終われば
間に合うかもだけど
多分難しい(;ω;)
デコチェキとブロマイドは
あればいいな、、、!

Twitter、いいねもRTもしましたっ!

めるてぃ

お大事に…

水質不安定のブログ見てびっくりしました…
とりあえず流行り病じゃなくて幸いです(;_;)
新人戦やダンス練習の疲れもあると思うので、無理はしすぎないでください…!

この間はキャスお邪魔しました!
また休憩中かお仕事中に(こっそり)お邪魔しに行けたらな〜って思ってます!

新人戦期間中、応援行けるか怪しいですがお休みが合えば絶対応援しに行きます!!!
もし行けなくても、たいったさんとグッズで陰ながら応援させてもらいます!!!

うにぐりくんとのお写真可愛いです!
僕の持ってるうにぐりくんはクッションなのでなかなか外に持ち出せないですが…
他にずとまよさんのグッズ何か持ってたりしますか?

まほ

衣装かわいい♡♡

良かったよかったゆっくりしてね(;_;)
ブログ更新とかお給仕入ることとか大事だけど
1番はなみだちゃんが健康でいれることが大事
だと思うから自分の身体優先してね( ´꒳` )
ブログ更新してくれてありがとうね( ˘ᵕ˘ )
ツイッターの投稿全部かわいいかわいい!
次の投稿もたのしみーー♪♪

おさむ

おさむはなみだにやくそうをつかった!

流行り病じゃなくて良かったね
北九州からオラの元気をおくっぞ!
元気に、しっかりお見送り出来るよう
ぐっすり寝るのだぞ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る