ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ちひろ

( ; ; )ナミダ

なみだちゃん、久しぶり!ちょっと疲れちゃったからなみだちゃんのブログ一気にぐわーって見てなかった分見た!! 色んなお写真見て、かわいいなみだちゃん摂取させてもらったよ、、、やっぱりどんどん可愛くなってる!それから、なみだちゃんは本当に頑張り屋さんなんだなぁって思って元気もらった!頑張ろうって気持ちになれたよ!(*Ü*)
ところでイラストってプレゼントできるの、、?ちひろ、絵描くことくらいしか得意なことないから出来るなら次行くまでに超気合い入れて描きたいな、、、‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

ちちちち

伝え忘れてた((((;゚Д゚)))))))

私ったら(>人<;)

後輩メイドちゃんも増えたんだよね、お姉さんなみだちゃんも新しいチャレンジも楽しみ応援します♡なみだちゃんらしく無理せずにね٩( 'ω' )و

ちちちち

なみだちゃんこんばんみ

なみだちゃんやっぱり髪飾り新しいのだったんだね!よく白色の付けてるけどこの前はいつもと違ってた気がした!めちゃ似合ってるよ!(*^o^*)
ツブレナミダ、グッズがされたら是非欲しい♡(≧∇≦)♡

まほ

安定の仲良しさんちーむなんてうれしいありがとう(;_;)

ヘッドドレス似合ってた超絶可愛い!
えっ、、、ブログに載せてくれるなんて幸せすぎる
ありがとう!これ背景画面にしてたらいい事ありそう!
ツブレナミダのぬいぐるみとか出来たら絶対かわいい笑
なみだちゃんに会えて嬉しかったよ~会ったばっかりなのに
もう会いたいけど次会えるまで頑張る!!
テストあるから結構先になっちゃうかもだけど、
なみだちゃんからのがんばれチェキみて頑張ってくる!
なみだちゃんもおべんきょとかお給仕とか
一緒にがんばろうね♡♡
次の目標に向かって頑張っていくなみだちゃんカッコイイよ!
なみだちゃんがこの前私が入国した時に言ってた
うおおおお!!!の絵文字ってどんなんだろ教えて欲しい!
なみだちゃんが今一番好きな絵文字って言ってたやつ!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日はお姉さんなりライブなりで色々頑張ったなみだてゃはえらいっ(o^-')b!
プレートや似顔絵をもらえて嬉しそうな笑顔のなみだてゃかわいいです~(*^_^*)
あざとイエローサンチームに負けてないかわいさ\(^o^)/(笑)
ともあれ元気にお給仕出来て良かったです~(*´∇`)ノ
新人戦で頑張ったことは決して無駄にはならないし、ボクもなみだてゃがさらに成長してくれることを期待してまする。
なみだてゃをこれからも応援しまする(^_^)/
ことりてゃは12日が誕生日だったけど、ルビィてゃは21日が誕生日だね(^-^)
ツブレナミダがいっぱい、いいね~(^_^)v

さき

ヘッドドレス!

ヘッドドレスめっちゃ似合ってるよ〜!
なみだちゃんほんとどんどんかわいくなってる♡
研修の頃から
絶対この子は垢抜けたらかわいくなる!
って思ってて
間違ってなかったほんとに( ^ω^ )

外見だけじゃなく
中身もちゃんと成長しててえらいやさん♡
これからも上を目指して頑張るって言葉に
すごく安心しました^^
オールスターも確か20位ぐらいまで
名前載るから
そこに入れたらいいね!
なみだちゃんにポイント全投げします★

Sin1

待てば海路の日和あり


ヘッドドレス良く似合ってます♪
それにしても美人ですね(*´ー`*)

元気になって良かったです。
みなさんの応援が温かいですね
(*´ー`*)

今日はお休みとのことで、ゆっくり過ごされてください。

お返事ありがとうございます。
頑張っている人を見れば、報われてほしいってみんな思うと思います。
遠方なので難しいかもしれませんが、いつかお会い出来たら嬉しいです。


ほな、これからもゆっくり頑張ってくだされー
( ・∀・)ノ

拓海

こんばんは

なみだちゃんお久しぶりです。新人戦お疲れさま。
なみだちゃんは決勝行けなかったけど、オタロードのななちちゃんは、決勝行けたね。

金曜日実は、めいどりーみんへ入国したよ。その日は、新作のチェキネタとフォトネタ撮れたし、りぇたちゃんのファイナルお祝いできたし、書きたいこといっぱいなんだよね。

僕が初めて夢の国へやってきたのは、2018年5月やから、りぇたちゃんはその時は研修服なんだよね。
りぇたちゃんとまぁむちゃんは、僕と同期みたいな感じかな。
二人ともファイナルやから、ついに同期がいなくなるね。

そうそう。なみだちゃんの同期かな。ろんちゃん初めて会って、写真撮ったよ。可愛かったね。

チェキネタ新作だよ。新作は、ボウリングチェキだね。
これは、3種類あるよ。
1つ目は、ボウリングする僕にキュンとするまのんちゃん。
2つ目は、えあちゃんがピンになって現れた。狙って~とアピールする。
3つ目は、ふうかちゃんがピンになって現れた。当たると痛いから、当てないでーと言われ、なかなか投げれない。
どう?面白いでしょ?なみだちゃんもやってみたい?

おさむ

元気があればなんでも出来る

昨日はキャスで元気な姿見れて良かった!
すごく頑張ってる様子が見れて感動
画面に写ってなくても声でわかる。しっかりお給仕してるなぁ、頑張ってるなぁと思いながら見てたよ
こんなスゴイメイドちゃんはなかなかいない!
ヘッドドレスもすごく似合ってるよん
早く逢いたいよなみだちゃん…

キッド

んじゃここでクイズ出しちゃおうかなぁ、

さぁて、この問題を答えることが出来たら、10月入ることの予定を組もうと思ってます、では、行きます 問題 第1問、どの台風が危険? ①920hPa(ヘクトパスカル)の台風、②965hPaの台風、③1000hPaの台風、さてどれでしょう? 答えは次のブログコメント内に発表

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る