ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

おさむ

達成おめでとう♪

俺もポイント入れようかと思ったら、すでに達成してた
さすがはなみだちゃんだ

キッド

(;´д`)ゞ アチー!!

こんばんは\(^▽^)/!台風の中仕事終え、、クッタクのキッドさんでーすやる気ZERO10月入ろうとしとるが予定が決まらんщ(゚Д゚щ)決まり次第もしかしてサイレント入国するかも?

まほ

おめでとう!

ネームプレート達成おめでとう♡♡
新しいネームプレート付けてお給仕してる
なみだちゃんまたみれるの楽しみ!!!!
このハロウィンのネームプレート付けてたら
なみだちゃんいつでもおとももちさんと一緒だね~‪(*ˊᵕˋ*)

さき

おはにゃん!

あたしも昨日寝落ちしちゃった〜(;ω;)
低気圧しんどいよねー、、、

ネームプレート、ハッピーハロウィンに
入れたよ〜!
お友達かわいいよね!
達成できますように、、、♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る