ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

嫁とのデートやあんじゅっちとのカラオケ、プライベート充実中だね(o^-')b!
ルビィてゃの誕生日を記念して、コットンキャンディえいえいおー一緒に歌ったのね。
いっそのこと、これもライブリストに入れてみては?(^ω^)(笑)
電撃G'sマガジンのツイッターにはルビィてゃのかわいい誕生日おめでとうアイコンがあるよ(さらに下にスクロールすればことりてゃのもあるよ)

りょう

おはよう٩( 'ω' )و

みんなROCKな子たちだったのは意外でしたね。でも、なみだちゃんが一番ROCKな気がする(°▽°)なみだちゃん礼儀正しくて常識あるけど、ROCKなお給仕してる!!

めっちゃカラオケ行くね٩( 'ω' )و
そんなにカラオケ好きだったとは(*'.'*)
私服が秋っぽくていいですね!可愛い(о´∀`о)

りぇたちゃんも卒業寂しいね(っω・`。)
ムードメーカーが居なくなってしまう。
なみだちゃんが次のムードメーカー候補ですね!?

コメントお返事ありがとう!
ガッツギアはキッズ向けのゼリーなのか。見つけたら飲んでみよ(`・ω・´)
サザンも平井堅も良い曲多いよね(*^^*)
なるほどママ上様がの影響で好きになったんだね(o^^o)
え!?なみだちゃん馬車乗ってるの!?凄い。馬車って時速何キロぐらいで走れるんですか!?
呼んではいけない名前で呼ばないで笑
ラーメンは塩が一番好きかな。美味しいから何味でも好きだけど。
遂に言ってしまいました(*'▽'*)
逃亡癖があるので永遠捕獲は難しいかと٩( ᐛ )و
ファンサしないなら、ライブ頼みたいです(・∀・)

もみじ軍曹B

こんちゃ

4人集合、楽しそう笑
真っ先にお手紙くれるなんて、もえちゃんやさしい。
またライブオーダーするね。
またね。

ここ

なみだちゃんこんばんにゃ^._.^

写真全部かわいくてだいすきです♡
なみだちゃんおやすみだと思って友達と行った日にいて嬉しすぎてすぐ声掛けちゃったー!笑
君のc/wも聞けて嬉しすぎた…(TT)かわいかった(TT)
またぜったい会いに行きます♡

ちちちち

なみだちゃんこんばんみ

遠心力に身を任せる魚類屋って(笑)言葉選びのセンスが天才すぎる(о´∀`о)なみだちゃんのブログはいつもタイトルからワクワクするし読んでて楽しくなる!
平成の懐メロはアイドルとかよく聞くよ!ネームプレート次はクリスマスねっ頭に入れておく!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ライブの曲もいっぱい増えてるね!ワンチャン入ってるのびっくりしたこれ踊ってるなみだちゃんめちゃ見たいかも(*⁰▿⁰*)

まほ

たのしそう♡

みんな仲良さそうでお給仕楽しそうで良かった♡
こーらちゃんのこと清涼飲料水呼びしてて笑っちゃった笑
なみだちゃんはお寿司なにたべたのー!!!?
なみだちゃんってカラオケ行ったら絶対これ歌う!って曲ある?
またなみだちゃんのオススメ曲紹介してね(^-^)
なみだちゃん欠点なかったの!!えらい!!!!
めっちゃ勉強頑張ってたもんね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
集中力続かせる方法とかなんかないかな?笑笑
私も頑張るしかないわー!がんばる!ありがとう!
わたしは、なみだちゃんに、ちゅきちゅきせんさぁです(*♡_♡)
なんか気付いたらいっぱい質問しちゃってた!ごめんね!

Sin1

こんばんは( ・∀・)ノ


ボリュームがすごいなあ…文才もすごい…
惚れ惚れするなあ(*´ー`*)

お返事ありがとうございますm(。_。)m
あー…大阪に行きたいなあ…
元は大阪に住んでいたのですが。

頑張るのは良いことだけど、無理なくゆっくりが良いと思います
(*´ー`*)

ほな、これからもゆっくりゆっくりねー
( ・∀・)ノ

さき

c/w♡

新曲c/wなんやね〜!
しかもこーらちゃんとのユニット♡
ユニットもソロも早く見たい♫

今月あと2回お給仕あるんや!
アプリ見てたらもうないのかと思ってた(;ω;)
今日はあたしの入国がハイパー前ぐらいだから
会えないけど、
次は絶対会いたい、、、!

おさむ

ちゅきちゅきせんさぁ

すごく長文なのに飽きること無く楽しく読めた
面白いブログやったよ!なみだちゃんは面白くてROCKな娘だったんだな。メモメモ
あんじゅちゃんとカラオケですとぉ?いいなぁ
小窓から覗きたいわ。店員のふりして入室したいわ
俺はカラオケではユニコーンやらスピッツ、ミスチル、B'zとかを歌うかな。あと、細川たかしの北酒場とか、堀江淳のメモリーグラスとかなみだちゃんの親でも知らないような曲も歌う(笑)
新しい歌はわからんけど、ミックスナッツは練習したよ
大阪、必ずいきますよっ
なみだちゃんにちゅきちゅきせんさぁが発動中のおさむでしたっ

コロ丸

なみだちゃんおはよう

なみだちゃん写真可愛い過ぎる
そしてタイミングが合えばツイキャスでお茶爆100投げてなみだちゃんのお礼画像ゲットしたいです

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る