ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
☪︎*ପ(◍˘ ꒳˘)✯*へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

この所なんば、オタロ双方でファイナル発表が相次いでるし、仕方ないのは分かっていてもやはり寂しいよね(´;ω;`)
ツインテキャラと言えば、やっぱりうららてゃかにこにーってとこかな。
マジェスティてゃ、中身は(赤ちゃんの)エルちゃんのままだから安心した( ・∇・)(笑)
おっ、まのんてゃとぷりきゅあの映画見に行くんだね!
また会えたらぷりきゅあについて語りましょう~(*´∇`)ノ

おさむ

もえちゃん

一回しか会ったことがないけど好きだった
もう一度会いたかったなぁ
でも一番好きなのはなみだちゃんだからねっ
きゃっ⭐️言っちゃった⭐️

はしもん

なみだへ

大切な人とのお別れは、ガチで寂しいよね!僕も小・中・高の卒業式で、3年間お世話になった先生方とお別れするのが寂しくて泣いたことあります!もえのファイナル本当に行けて良かったよ!もえ・なみだとチェキ撮れた事は、最高の思い出!なんば店のみんなへ いつもありがとう!仲良してくれてありがとう!

拓海

こんばんは

なみだちゃん久しぶり。

ファイナルはやっぱりさびしいね。
僕は7/29にふうかちゃんのファイナルってことで最後に会いに行ってきたよ。泣いてしまって、最後にふうかちゃんと思い出つくれてよかったよ。

次は9月17か18に行くね。ソナポケのライブあるからね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る