ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなみだいろでんぱ!!.。☆

HOME ブログ なみだいろでんぱ!!.。☆
((´。• •)´。_ _))へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

今回も素敵なイラスト描いてもらえたんだね(^-^)
ファイナルの連鎖、止まって欲しい。
でもこればかりはどうしようもないし、祈ることしか出来ない・・・(>_<)

はしもん

うん!

僕が泣き虫と言うのは、本当!昨日→令和5年9月14日に阪神が優勝した時は、18年振りの優勝だったので感動しました!(泣きました)今年は、優勝した勢いで1985年以来の日本一を達成してほしいです!阪神電車の先頭車両に阪神優勝の副票を設置していました!なみだは、阪神優勝(ARE)の瞬間感動して泣きましたか?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る