ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記
( ◜ω◝ )てれてれへのコメント

kengo

おっ!

こーらちゃんあんまりブログ書いてないんか
そのせいか2回くらい初めましてした気がする笑
今月は会いたいね^ ^

おさむ

よっ!待ってました

ちゃんと書いてくれたね!全俺が待ってた(笑)
これから毎日チェックするね

まほ

炭酸飲料水さん!!!!

ええこーらちゃん!!!!わたしもブログ更新待ってたよ!!!
いつ次ブログあがるんやろーって楽しみにしてたよ!!笑
一瞬こーらちゃんがブログあげたっていうのみて
え、あのこーらちゃんが!?って目疑ったけど笑笑笑
これからもブログ更新してね♡待ってるね♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る