ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
やあやあへのコメント

っるる

こんばんは〜ななち甘やかし担当です

egg就任おめでとうっ!授与式は行けないと思うけどそのうちお祝い行くね〜ななち毎日頑張ってるえらい毎日可愛いよー!!!
いつも可愛い可愛い言いまくってて軽いと思われてるかもだけどななち可愛すぎて可愛いしか出てこないんよほんとにwww伝わってるかい?!

安永ゴリラ

ゴリラダンク

S+見たよ!
egg就任おめでとう!

名古屋に行けないのが残念だけどバナナ食べながら応援してるウホッ!

fumi

こんばんは!

オーラスからの20時までのお給仕お疲れ様!

ななちに会えるの凄い嬉しい(*^^*)

最近はまだまだ暑い日続いてるから水分補給はしっかりしてね!



しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ロングお給仕お疲れ様です~(^_^)/
連結プレートもらえたんだね。
あの謎のおっ◯ん、おっかさんだったんだね(違うかっ(笑))
ななちちゃんの活躍、陰からしっかり見守ってまする(*´∇`)ノ(笑)
ところで笑顔のななちちゃん、ねむちゃかと思った(*・∀・*)(笑)

まつもとなおと

7G制限を食らった人より

コメントめちゃ遅れたけど、許してね泣泣
昨日は楽しかったし、チェキも撮れて良かった!
また、遊びに行くねー!!!!!!!!!!!!!

ナリブ

S+見たよ

これからも見守らせてくださいね。

こあら

こんにちは!

オーラスお疲れ様です!今日は20時までなのねめっちゃがんばりますね(^_^)すごいじゃんななちちゃん(^_-)コメ返ありがとう(*^o^*)キラキラリボンは嬉しいよね笑プレート嬉しいよね笑お給仕頑張ってください♪ごめんイベントはいけないんよね笑

マネネコたくニャン

ななちちゃんこんにちは(^o^)

コメントお返事もありがとうね(._.)

昨日ほんまひさしぶりにお話できてよかったし楽しかったよ!!( ๑>ω•́ )۶ありがとうね

うん!お互いに熱中症に気をつけて頑張ろな(^o^)
あのチェキそろそろ今日晩飯で使う予定やからまたツイッターとか見ててね(^_^)

今日も連続ななちちゃんと会えたもののほとんどすれ違いだったね(>_<)

また会えた時にお話できたらいいね!!

今日も1日お疲れ様!!

kengo

深夜コメント

ごきげんyo!
キラキラリボンおめでとうっ(今更)
今週やっぱわりかし居ててんやなσ^_^;
最近はなんば入国だけで帰る日増えたな〜
多分オタロは6月のイベント行ったきり入国してないw
イベントまでには頑張って入国したいところ(・_・;

たくみ

こんちわー。

こないだの大阪遠征ではありがとうございましたぁ。
覚えてるかな??? 忘れててもしょうがない。笑

ぱぁるちゃんのモノマネめちゃくちゃにおもしろかった笑笑
また大阪行った時にモノマネよろしくです!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る