ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
久しぶりへのコメント

fumi

ブログ久しぶりやんね(´ー`)

ごきげんよ=(^.^)=

シスター衣装めちゃ可愛かったよー\(//∇//)\
ブログ更新大変やけど頑張って٩( ᐛ )و

P.S.
とりっくおあとりーと お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ♪( ´▽`)

じゅん

イベントお疲れ様でした

ハイパーなのにわがままでななちのコールやってもらってありがとう

かなり、嬉しかったです

夜のイベントは行ったことがなくて楽しめるか不安やったけどいっぱい楽しめました

お酒にかなり弱くなったので途中からはノンアルでしたが

ななちのお給仕に行くタイミングがあるけど喋るタイミング合わないからなかなか話せてないけどタイミング合えばよろしくお願いします

りっちー

こらぁ

ななちぃブログ更新ありがとう!(´▽`)
待ってたよーブログ更新
大変やと思うけど頑張ってねぇ
ななちぃに会いたいなぁ(*´ω`*)

れっご〜なーなーち!

シスター?
かわいいやん♥似合ってるよぉーー
ななちブログのコメント返し待ってるぞい((((っ・ω・)っ

それじゃぁ*˙︶˙*)ノ"マタネーななちぃ
明日も一日頑張りましよう!ゆっくり休んでやぁ

ナリブ

喝よりアッパレ

人が伸びるのは褒められた時だと教わりました。

だから、喝を入れる気にはなれませんね・・・

はやと

ななちさんどうもです☺️

ハロウィンイベントお疲れ様でした☺️
お借りした服装、普段とは違う可愛さもあって良かったです

こあら

こんばんは!

ブログ書いてくれて本当にありがとう(^_^)喝入れたいところだけどほぼ毎日お給仕頑張ってるからそんなこと言えないからななちちゃんのペースで書きたいときにのんびり書けばいいと思うよ(^_-)ハイパーイベントお疲れ様でした!めっちゃ似合ってるよ(≧∀≦)めいちゃんはななちちゃんのお母さんだから笑これからも暖かい目で見守ってくれると思うよ(´∀`)ななめの写真あげてくれて嬉しいです(*'ω'*)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

kengo

ほんま久しぶり!

ブログ復活おめでとう笑
昨日はHYPERイベント対戦ありがとう〜!
久々に会えたな!
ハロウィン衣装良きやったd(^_^o)
クソデカボイス耳の奥まで響いたわ笑
そらツイキャスでうるさい言われるわw
ななちHYPERは研修以来な気する^ ^
いつも通り飲み過ぎたわ(・・;)
今月はちょくちょく会えそう^ ^

シャイニングスノウ

お疲れ

お菓子はあげないよ!

愛情ならたくさんあげるよ!
ななちがお腹いっぱいになるように

お腹だけじゃなくて、心もいっぱいにしてみせるよ!

BOSS

良かった〜!!

ななちシスター衣装えちちやった
いつも黒ニーハイ履いて頂きご馳走様です!笑
更新待ってるな〜

さくら

まーーってました!

前回のブログ、コメントしてたつもりが熱弁しすぎてもぐもぐされちゃったわ(大草)

秘蔵ファイルね……フッ…楽しみやぁ、

なーんかブログ更新してないうちにななめ半周イベ決まってるし姫カットななちになってたり今日なんてななめコロネツインおきゅやがなー(^_^)!!ガハー!青い鳥さんみてひとりガハガハ言うとりました。ブログ更新されなくてもここ最近の情報盛り沢山だたな。

ま、気が向いたときでいいんやで、でもたまにブログ更新のこと思い出して欲しいんやでクスクス。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る