ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
はずいへのコメント

ゆう兄

ななちっち

ななちっちは、溶け込むのが早いんやな、ぱぁるちゃん譲りかもなぁ、ななちっちが、早よリーダー昇格してほしいんよ。22日23日入国予定かな。頑張れゆゆち人気者だから、目立つにゃん。

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした(^_^)ラーメンに吸い込まれるところを見られてたらおもろかったのに笑それはめっちゃはずい出来事やけどそんな偶然みたいな話あるって驚きもある(^_^;)
ななちちゃんは元気すぎるから大丈夫やと思うけどな(^_-)
残りの留学も楽しんでください頑張れ*\(^o^)/*

つばくろう

おはよう~

ななち、おはよう~

昨日、チェキ撮ったつばくろうだよ

俺は、ラーメン毎日食べても飽きないかもな

本店の留学頑張ってね

ゆう兄

ななちちゃんへ

ななちちゃん毎度おさがわせします、上野動物園のパンダ見たんかな、ぬいぐるみ人気あるよ、ななちっちパンダに、似てるんや、顔が、まん丸やから、ななち丸のあだ名つけようか、検討中やねん、ななちっちは、人懐っこい性格やから、安心したんよ、人見知りなら、どないするんか、心配やからのう、本店留学で良かったんよ。いづなコンは、まだ、会ってへんから、ユニットダンスしてほしいんよ。メチャ体力あるよ。不協和音踊ってほしいんよ。ななちっちは、エライべっぴんやから、心配しておるんがや、留学あと、4日頑張ってください。ななちっち応援しとるよ。オタロ店帰っても、ぱぁるちゃ、ふうかに、めいちゃ、あんじゅ、まのんちゃん一同に、宜しくお願いします。朝晩冷えるから、風邪ひかんどいてな。ほなまたなぁ

ナリブ

恥ずかしい・・・かな?

その時はそう感じたのかもしれませんが、
むしろ運が良かったのでは?
楽しそうで何よりですよ。

ぴょんきち

本店でのお給仕頑張れ

しゅがは可愛いよね(^o^)
こっこは場を明るくしたり、自分にはとにかく気になる存在
ななちも残り少ない本店でのお給仕頑張れ(^^)
もしかしたら自分も明日辺り現れるかもしれないよwww

うぇしる

あと5日(ノ_<)

2週間あっという間やね/(^o^)\
楽しい時間ほど早く過ぎる!
残り少ない本店お給仕も全力で楽しんでね〜(^O^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る