ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
なーにゃ、みんなと写真撮りたいへのコメント

りーみん

ありがとふわもこちゃん!

初だけど楽しく過ごせてよかったよ。
チェキ大事にしやす。
ありゃんした。

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様です!今日はたくさんのメイドちゃんと写真とれて目標達成近づいてるね(^_^)オムライスにハンバーグとか最強の組み合わせ(*≧∀≦*)ヘブンスゲートは新人戦以来のお給仕だから楽しんでくださいね(^_-)

ぴょんきち

本店には

ななちこの前本店に飾る集合写真はなかなか良い写真になったでしょ?
集合写真イコールみんなとの思い出の写真自分はそう思ってるよ(^^)
今日はHEAVENSでのeggライブ楽しんできてね

ナリブ

写真と思い出のへぶんずのお話

写真を頼む時はピンショットが基本。
ツーショット少なめです。
今まで撮ってもらったチェキやデジフォトを
見返すとやっぱりピンショットが多いです。
ツーショットで自分も写っちゃうのが
こっ恥ずかしくて、照れ屋な性格なんでしょうね。
照れ隠しも大変です。隠せてないかもしれないけど・・・
複数枚頼んだら、そのうちの1枚は
ツーショットになることはありますけども。

思い出の新人戦決勝の舞台、へぶんず。
お給仕コンテストをしている時は
僕はちょうど抜けて居てませんでしたけど、
僕なりにななちちゃんのことを見ていて
普段はちゃんと出来てる子だし、
もしも運悪く、その瞬間に失敗しちゃっていた
としても、そんなの関係ないって思ってました。
繰り返しになりますけど、だっていつもは
ちゃんと出来てますからね。
結果は優勝じゃなかったけど、
僕の中ではななちちゃんがNo. 1。
その場に居た人全員がきっと楽しかったと
思いますので、そこに僕も居ることができたと
改めて思い出すと、本当に嬉しいですね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る