ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
へぶんちへのコメント

ひろっち㈱おねむねむ

ななちが居ればそこはホームグラウンド

ななちの元気な顔が見れて良かった(≧▽≦)

トドメをさすつもりだったのに(・д・)チッ(小声)
(怒られろ)www

でも、ななちが来る前に入国した時は完全にアウェイでした:( ;´꒳`;):ビクビク
こんな感じの中でななちは1人で入ってやってるんやな〜!(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
2回目入る前に1階に居たメイドちゃんに
ひ「ななち来た?」
メ「ななちさん・・・?」「今メイドさんいっぱい居るので、いると思います!」
「了解です」
ななち様を知らないとは!!まぁ研修ちゃんだししょうがないとりあえず上がるか!
カウンターで接客してるしてる ななち見て何かホッとした!
あっ!ななちが近づいてくる!!
ネギでカモフラージュも即バレwww

ヘブンズでライブ頼むのも、オタロのメイドちゃん見るのも初めてだったんよ(^^)v
ななち踊ってるの見て、いいぞ〜やれやれ〜!と思ってたwww
今度、留学した時は1人eggライブで20曲ぐらい踊るか!www

ヘブンズは広すぎてあの場所の空気にのまれてしまうんやけど
ななちが居たおかげでめちゃくちゃ楽しめました(*^^*)
テンション上がってわけわからん長文になったけどお許しを(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)
23日まで頑張って元気で帰ってきてくださいな(*>∀<)ノ))

こあら

おはよう!

お給仕お疲れ様でした!新人戦以来のお給仕でしたね(^_^)他のメイドちゃんと馴染めてて安心しました(>人<;)プレート喜んでもらえてよかったです(^_-)あと2回楽しんでお給仕してください(^_^)

りな

へぶんち楽しんでるー!!

わぁ!ヘブンズお給仕行きたかったー…
ヘブンズで踊るななちちゃんいつか…いつか見れるかな…
今日会いに行くね!今日がラストかも、、!楽しみに午前中お仕事してきます!

ゆう兄

ななちっちへ

ななちっちのQSQCeggは、みんな知っとるねん。秋葉原は、全制覇しとるから、デコチェキみんなの買って持ってるのわいだけなんよ。egg ライブは、行かんが、イベントデコチェキは、毎度買ってるからねぇ。バーチャルのデコチェキは、ももこちゃんのデコチェキは、招き猫前のメイドさんは、一度も見た事ないから、メチャももこちゃんのデコチェキ見せるから、楽しみにしといてな。ななち丸に、栄光あれ

イッセー557

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ! えな。やん۳( "꒪ ‎‎‎Ⱉ꒪)۳ キョェェエェェ~~!!。駅前店から初留学。あの状況下で良く頑張っていた。Ah〜君もだ(9。>Д<)9。あの日·····。あゆ。ちゃんと太鼓の達人。と、ぷよぷよ。を一緒に遊んだのです(* 'ᵕ' )☆

留学。
お疲れちゃん。
御苦労ちゃん。

あっという間だったネ(≡^.^≡)♪

この経験etc.....
色々と学べた事と思います
大阪に帰っても
頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

暖かい季節になる頃
余裕が出来たら
久しぶりに

551の豚まん。
くくるのたこせん。
まつやの玉丼。
金龍ラーメン。
りくろーおじさんのチーズケーキ。
阪神百貨店の地下フードコート。
etc.....


食べに行こうかな(՞˶・֊・˶՞)♡










と、







ついでに
ソコも
·····

(笑)



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!


⊂(灬ºωº灬)ナンデヤネン!

ナリブ

始まる前が1番楽しいような

大型連休とか、始まるまでが1番ワクワクします。
いざ始まっちゃうと「あと◯日で終わっちゃうな」
とか考えちゃってカウントダウンするんですよね。
後ろ髪を引かれる思いになります。

本店留学も残りわずかでそんな思いをしてるかも
しれませんが「お家に帰るまでが遠足」って感じで、
大阪に無事に帰ってくるまでが留学です。
まだまだ東京に居たい気持ちはあるでしょうけど、
大阪に帰ってきてくれることを待ってる人たちも
多いでしょうからね。

次にオタロード店で会ったら怖がったり逃げたり
しないようにしたいですが・・・
うーん、その自信はありません。

さくら

(再)へぶんちー!

ワー!へぶんちダ^-^

東京留学も早いもので2日なのね〜!?あっという間だったネ!???
無事にななちさんがオタロへ帰ってきてくれることがアタシの何よりの願いだけど、その後もブログ続けてくれると、嬉しいナ〜(^_^;)ナーんちゃって(^_^;)(^_^;)
残り2日間も楽しんでね^-^

たくみ

あざしたあざした。

タペ楽しみにしてますのでー!笑笑
つか、良く覚えてたよ...。びっくり。笑

大阪も行けたらと!!
(名古屋も行きたいなぁ...笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る