ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
ちびちへのコメント

さくら

ちびち、かわち。

えー!ちびちの時からえくぼあるの超絶KAWAII^-^!!
そして髪切って!さらに大人っぽくなっちゃって!!うふふふふ似合ってる〜!!早く直接見たい(՞ . .՞)"

留学も最終日やね!!ほんっとお疲れ様(^_^)!
ふわもこタウンに無事に帰りつくまでが留学ですよ〜!(突然の先生)

明日はしっかりいっぱいおねんねしてなー!!そして25日のイベント楽しみにしてるよーぅ( • •̥ )♡

なおきゅぴ

東京留学

お疲れさま(^○^)
またオタロでね(^-^)

こあら

こんばんは!

ちびちと今のななちちゃん変わらないと思うけど(^_^)髪切ったの似合ってる(*≧∀≦*)最後の研修も楽しみんでな(^∇^)元気にオタロに戻ってきなあ(>_<)留学頑張って*\(^o^)/*

りっちー

ななち

おはななち( ˶˙ᵕ˙˶ )
小さい頃からえくぼはあんねんねぁ!
かわよい
ななちが髪の毛切ったやてぇーまた誰やってなってまうやん笑

そういやななちだけに書いとこ
そうりっちー初の試み来月あたりで5人で入国します。
りっちー以外の4人は初入国なのでよろしくね!

ななち本店留学最終日頑張ってゃぁ
鐵道豆知識最終回
新幹線のグリーン車乗って帰ってこいよ!
グリーン車 指定席 自由席
わかったかぁ笑絶対やぞ!
飛行機は禁止です。

またお会いしたら色んなこと教えてやぁ

それじゃぁ今日も一日頑張ってゃぁ
かわいいななちへ

ナリブ

いづな氏のお話

一度だけ会った事があります。一度だけだから、
たぶん忘れられてると思います笑

カオリチャンが本当に大好きな方ですよね。
アプリのタペミュージアムでカオリチャン&いとちゃんの
ユニット王タペを見せたら、今度東京に持って来て
もらえないかと言われたことがあります。
勘弁してくれと返しましたが、
本当に大好きなんだなと伝わってきましたね。

一度会って以降は東京に行ってもお給仕されて
なかったりで、すれ違いになっております。
次に会えるのはいつになるのかなぁと、
密かな楽しみにしてます。

チビ時代のななちちゃん、
この写真を見るとその時の面影が今の姿にも
ちゃんと残ってるなと感じます。

いわちゃん

留学最終日

留学最終日
楽しみながら頑張ってね
小さいときと変わらないのは
身長くらいか(°Д°)アッ・・・

ゆう兄

ななちっち

来月入国するから、ななちっち、絶対リーダーに、なるんだよ。ぱぁるちゃんと、ふうかちゃんも、元気そうやから安心したよ。バースデー予約するから、頼むでな。本店入国した時、オーラを感じたんや。頑張れななちに、幸運あれ

うぇしる

おはよう!

本店留学最終日!頑張ってね〜(^。^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る