ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
イベントへのコメント

ナリブ

スルーには理由がある

中途半端に応援するような言葉を言って
逆にプレッシャーを与えてしまったら・・・
そんな一言が原因で変に無理をさせて
しまうことにならないか・・・
とか、いろいろ考えてしまうのです。
その結果としてスルーになるわけです。

このへんの僕の考えをもっと詳細に
述べたコメントを書いてみたのですが、
2回も反映されず弾かれたので諦めました。
「ふーん、そんなこと考えてたのか」
くらいに思ってもらえれば幸いでございます。

レベルアップしたら
「あぁ、また遠い存在になられましたね」
と思うことにします。

りっちー

ななちチュキチュキ(「♡・ω・)「♡

こんばんななち
半周年も経つのぇーつ!研修ちゃんの時に出会いななち推しにそしてめいちゃんにも会うそれからななめ推しにそしてななめがeggになるこれからもななめ推しやねん笑

そういやりっちーえまちゃん推しやねんけどなぁ
ななめ推してて大丈夫なのかええかσ( ̄^ ̄)ええか?

イベント当日行くぞ!ってなっててところがその日急遽仕事があって行けんかってその日一日元気なかった(´;ω;`)

でもななめ推して良かったですわぁ
これからもよろしくねん
イベントお疲れ様でした。
シナモン持つて行くから待っててね!

ゆっくり休んでるか?

またねーヾ(*´∀`*)ノななち
コメント返し待ってるぞ!

こあら

おめでとう!

半周年おめでとう(⌒▽⌒)直接その場でお祝いできたこと本当に嬉しかったよ(^_^)バルスタやアーチをみたとき素敵だったからとてもいい思い出になったし喜んでる姿見たときは参加してよかったって思いました(^_-)踊ってる姿はまさしくアイドルやったしとてもキラキラ輝いてましたぞ(≧∀≦)衣装も物販も何もかも可愛すぎました(^_^)研修服でのお給仕は見れなかったの後悔してる(^_^;)忙しいのに物販とか頼んだのはななちちゃんはじめぱぁるちゃんとか他のメイドに迷惑かけてしまってほんまに申し訳ない気持ちですもっと時間帯考えて頼むようにします(>_<)
来月も目玉イベントがたくさんあるからめっちゃ楽しみにしてますね♪しっかり休んでお給仕頑張ってね*\(^o^)/*

うぇしる

改めておめでとう

半周年おめでとう!
あとegg再任も?おめでとう!
てかブログもう書いてる!おめでとう?
イベントめっちゃ楽しかったしアイドル衣装めっちゃ良かった!
また目一杯楽しみにいくね〜!

芋旦那

お詫び

客先と会社の都合に振り回され来れなくて申し訳ない(泣)

12月もあんまり来れないと思う(^_^;)
18日~20日の東京りーみんツアーは確保したので土産話楽しみにしといて(笑)

18日eggイベントは少し顔出してから新幹線で行くので安心して(笑)

らいポコ

え、何そのアーチ。可愛すぎるやろ。

やほほのほ〜
らいポコでございまっす!
ななち半周年やったんや知らんやったわ。(嘘
てかシンプルにおめでとう!!

いつも元気いっぱいなイメージやけど実は真面目(多分)なななちが好きだったりする( ̄∇ ̄)
回数的には多くは会ってないけど、会って話した時はいつも元気もらってます。
急に真面目っぽくなってるけどマジやからな!笑

...って事で今週末そっち行くんで!その時はまた元気ちょーだいな!
改めて、半周年おめでとう!これからもガンバ!陰ながら応援しとります( ̄^ ̄)ゞ

ps.頑張って飲みます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る