ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
おねがいっへのコメント

kengo

ゆるしてにゃん

10日はオーラスでバイトやから行けんわ(´・_・`)
別日に入国します^^;
次の入国もちょっと未定やけど、、

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!12月あと1ヶ月で今年が終わるやん早い笑10日は言いだけご入国するな(^_^;)遠いからご入国は厳しいなぁ(>_<)ぽんはトラウマがあるので厳しいかもな笑コロッケ美味しそうやん♪名前があるなら教えてほしいなぁ(^_-)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*
ps最近ブログ更新してくれて本当にありがとう(*≧∀≦*)

ナリブ

出来ないことだらけだった

・とにかく沢山入国してほしい
 → 沢山は無理かなぁ

・ツイキャスお茶ぽいぽいいっぱいしてほしい
 → お茶爆の仕方が分かりません

・シャンパンぽんぽんしてほしい
 → 僕にはハードルが高いです

出来ないことばかりなので、こうなると
いつものように逃げるしかありませんね。

仮に結果が思わしくないものだったとしても、
見放すことはしません。
そこだけは、ちゃんと約束できます。
大きな協力が出来ないことは、
本当にごめんなさい。

芋旦那

ガチな話

誕生日当日は実技試験前日だから厳しいね(^_^;)

オールスターでマカロン使いすぎて・・

東京遠征の軍資金は残さんとやびぁ(^_^;)
東京遠征終わるまでは来たとしても大人しくします(汗)

しゅう

昨日はありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

あの茶色のアイテム、コロッケちゃんって言うんだね。
頭にはシナモンちゃんが(U・∇・)U(笑)
昨日はお姉さんお疲れ様&写メありがとうでした(^_^)/
しかも昨日からねむちゃが限定復帰してたし、まのんてゃも居てたから三姉妹揃ってたね(笑)
あの後のオールスター、まさかのラストまで居ました(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

りっちー

12月10日なんやねお誕生日

当日行かれへん!ねんけど笑遅くなるけども直接言いに行こう

きみぃ可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡこらぁ可愛いなぁななちは
りっちーのお誕生日は来年2月24日やなまだ先やん笑

またブロマイド持ってきてくれたら買うで!(3種類全部ねぇ)

来週平日りっちー珍しくお月入国するで!
ななち待っとけよぉ♥️

ななち人形あったらいいなぁぁ(´・ω・`)こんどイベントで作ってやぁ買うわそれやったら!

そういやりっちー昨日神戸へお出かけしててん!
たのちかったでそれじゃぁ
またねーヾ(*´∀`*)ノななち

こうちゃん

12/9に

前日の12/9行くから居たらお祝いさせて!笑笑

にーやん

ななちさん12月10日なんや

10日なんですね。
うれれさんが9日やから本店はお祝いつづくなあ。
ついでに僕の昔応援してたキャストさんは12日で僕は15日です。なぞのアピールです。

ツイキャス、こっこさんとかいづなさんとかたまに、お茶爆ライブお願いしてます。だから大丈夫です。

初コメなんですがこんなノリどうでしょうか(笑)



1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る