ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
あけおめち(時差ち)へのコメント

セクシーゴリぴぴち

ウホ

なんだかんだとリーダーに
なっちゃったね(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
ちからにあまりなれなかったけど
はやく夢が叶うといいね
可能な限り周りをちゃんと見て
愛されてる証拠だって気づけるよ
よく頑張ったね

りっちー

コメントにこあったらごめん

ななっちー3日はありがとうございました。
でもりっちーはダンスオーダーあんまりすることないからレアやで( ̄▽ ̄)
またお祝いがてらに入国します。その時はダンスオーダーまたやるで待っててやぁ(*´-ω・)ノ

あけましておめでとうございますm(_ _)m
ななち推しやぁ!
大好きなななち❤
またねーヾ(*´∀`*)ノ

ガックン

こんばんは

明けましておめでとう御座います祝
今年も宜しくお願いします

りっちー

あけおめななち

新年そうそう笑りっちーのわがままにお答えありがとう!
でもある日突然とダンスオーダーまたするかもねぇその時はまたおまかせするからな!!

あっ新たにシナモン家族増えました!
3匹から4匹に少しづつ増やして行くでーぃ4月までに8匹に増やすかもね
あとりっちー初の試み遅くなるかもしれないけどいつもお世話になってるななっちーがリーダーになるからりっちー初プレートをやるで曜日はまた後日やな

今年もよろしくねぇ
それじゃまたお会いしましょう
またねーヾ(*´∀`*)ノななっちー

こあら

あけおめななち

お給仕お疲れ様です!ブログ書いてくれるだけでありがとうの気持ち(^_-)今年も自分のペースで焦らずブログ更新頑張ってください(>人<;)
S+見ますね(*≧∀≦*)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

しゅう

新年初コメ

こんばんは~\(^▽^)/!

3日はどうもありがとう!
当日はイベントかと思う位のライブ連発だったけど、なーにゃとお話しして、お写真も一緒に撮ったりして楽しかったです~(^∇^)
特にねむちゃとの姉妹写メは今見返しても面白い(*≧∇≦)ノ(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

すけっち⇄モイモイ

おはよ~!

おはよ~!
ぽんこつななちちゃんかわいい!
保存しちゃった!

いわちゃん

よいお年を〜

ブログ待ってたら年末になってしまったw
来年もよろしく(°▽°)

クレヨンしんちゃん

ぽんこつ?

ななちが、ぽんこつ?なら。
俺の仕事場に居る人間?、なんやねん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

自分でぽんこつ言ってる子は、ぽんこつではない。
と、俺は思うよ。(^.^)

誰や!(笑)
おじさん、おじさん連呼する子は!(笑)
てね。(^.^)

また、コメントするからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

うえ

あけおめち〜

S+見るね(^_^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る