ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
どきどきへのコメント

たかにゃん

ななちちゃんへ

ななちちゃんのお給仕情報が写真が無くて黒の星マークだけになってたからお気に入りのハートマーク付けているけど、レジェンドになったからかもしれないけどね。ハートマークのお気に入りに登録3人のうちの1人にしてるのに?なんでかわからないよ。お気に入りの3人にハートマークを登録してるから普通ならトップページに3人が載っているはずなのに

ガックン

おはよう御座います^_^

レジェンド昇格おめでとう!
次は副店長かな?笑

でもこれから何があっても今まで通りのななちでいてくれればそれでいいかな^_^

とにかくおめでとう♪

こあら

おめでとう!

レジェンド就任おめでとう(^_^)

これからも元気で明るくニコニコなななちちゃんでいてね

大変やと思うけどぱぁる店長をはじめ他のメイドさんがそばにいてくれるからそこは遠慮とかなしで頼れるとこは頼ってもうてお給仕頑張って(*^_^*)

りっちー

ななち

レジェンドかぁおめでとう!
研修ちゃんから見てたけど明らかに成長早かっただって1年以内にレジェンドはりっちー見たことない笑
まぁ頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

あとはまのんちゃんもレジェンド着てくれたらななんて思ってる

まぁ無理せずななちペースで頑張ってねぇ!

これからもりっちーのことよろしくねぇ!
時期オタロ副店長さん(多分なるやろそのうち)

*˙︶˙*)ノ"マタネー頑張れななち!
そろそろコメント返ししてほしぃなぁ

ちょい

ちょいです!

ななちちゃん!レジェンド昇格おめでとう(๑・̑◡・̑๑)
たとえ韓国だから行けないけどここに応援するよ‼️
本当におめでとうʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

こうちゃん

ついに今日やな!

いつものななちらしく頑張ってこい!
花束のお礼動画、感動的な言葉とか期待してるわな笑笑

しゅう

今日は戴冠式

(^_^)/おはよー!

今日はレジェンド制服戴冠式。
多くの人にお祝いしてもらえることを祈ってまする(*´∇`)ノ

むさし

ななちちゃんレジェンド昇格式!

ななちちゃんレジェンド昇格おめでとう!
仕事で行けないから泣
どきどきしますねー!近々入国しますのでよろしくお願いします。

いわちゃん

あっ、そうだった

緊張して声裏返らないようにね(°▽°)

はっちゃん♏

こんばんは

レジェンド昇格式入国できないけど秋葉からエール送るよ。秋葉のりーみんライフめっちゃ楽しい

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る