ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
みんなのハートをいただきななち♡へのコメント

ちん

一周年おめでとう!

ななち!123456ななち!
一周年おめでとう!
イベントは、行けないけど、ごめんなさい!
でも、ななち、これからも、頑張って下さい!
うわ~~!お祝いか?
ななちー!ツケで、おねがいします!

ちょい

^ - ^

ななちちゃん〜1周年おめでとう
イベントには行けなかったけどこうやって一緒にいるよ
今日はななちの日だよ!!

ちょい より

しゅう

今日は1周年イベ

(^_^)/おはよー!

コメント、めっちゃ久々になった・・・(^_^;)(笑)
今日は記念すべきなーにゃの1周年イベント。
最高の一日になるよう応援電波を送りまする(^_^)/~~~

むさし

ななちちゃん1周年おめでとう

ななちちゃん1周年おめでとう!これからもずっと応援してます!
当日行けなくて、ごめん、仕事で、またお祝いします!
待っててください!

ヒデくんです♪

お疲れ様

ななちさん1周年おめでとう(^_^)またななちさんにも会えると良いな!まだいつ大阪行くか分からないけど年末行けたらよろしくです。

こうちゃん

おつ!

明日、わんちゃんサプライズ出演できたらしたいなの気持ち!笑笑
お礼ムービー楽しみにしてまーす笑笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る