ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
おひさま!へのコメント

TAKAHIRO

今日も会えて楽しかったね

ななちちゃんこんばんは

ヒデくんです♪

お疲れ様

ななちさんまた、大阪に行く事あったら行ってみようと思ってるのでその時はまた会えると良いな!オタロード店には1回しか行った事ないから次はいつ大阪方面行くか分からないけど行った時にはよろしくです♪ななちさんとも、話してみたいですね。

ナリブ

久しぶりにコメントしてみる

僕にとっての推しファイナルからまもなく
1年の月日が流れようとしてます。
あの時、研修服を着ながら明るくお給仕していた
あの子が今やレジェンド制服を着ているとは・・・
あのファイナルの日を境に入国することを
やめていたら、こうして成長していく姿を
見ることもなかったのかな・・・
申し訳なく思うことも多くて足が遠ざかったりも
してますけど、難波・日本橋周辺に遊びに行く
ことがあれば入国してしまうことがこれからも
あるでしょう。その時はどうかお手柔らかに。

こあら

おはよう!

お久しぶりの通常ブログ(^_^;)

周年ブログ楽しみにしてますね♪

お日様お給仕頑張って*\(^o^)/*

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る