ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
ネームプレートありがとう!!♡へのコメント

TAKAHIRO

ネームプレート達成しつ良かったね

ななちちゃんこんばんは

ヒデくんです♪

お疲れ様

ななちさん頑張ってね。ネームプレートも可愛いね!見に行きたいけど中々行けないけどまた大阪行った時には遊び行きたいと思ってるので会えるの楽しみにしとくのでその時にはよろしくです♪

こあら

こんばんは!

ラストまでお給仕頑張って♪

ネームプレート届いたんだね(^_^)
雨ドリとネームプレートとの水色の組み合わせがいい(^_-)

期間中に見に行って写メとチェキ撮りたいです(≧∀≦)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る