ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
いぇっ!へのコメント

ぐっちー

なんばのななち

雨ドリよう似合ってたよ
なんば店に移っても、
ななちはななちやから、
会えるうれしみは変わらんよ

こうちゃん

おつ!

なんば店に異動おめでとう!
今週末また行くからお祝いしたろ

りっちー

ななち!

これからオタロとなんば架け橋せなあかんなあ
まぁななちのことはいつでも応援してるよぉ!
なんばもオタロも同じくらい入国やね!
りっちー頑張るぞい!
お疲れ様ぁ
またね(´▽`)ノななち

むさし むさたん

わんち!

ななちちゃん!わんちゃん!わんち めっちゃ似合ってる!頑張ってねーダンフェス!ななちちゃん可愛くてごめんみたい!あとYOASOBIのアイドル踊れたら最高です

こあら

おはよう!

お給仕頑張って♪

わんちゃんの写真の表情の違いに笑ってしまいました(*≧∀≦*)
仲が良いのは伝わりました(^_-)

なんか雨降るらしいから帰る時は気をつけてね(>人<;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る