ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
アンニュイちへのコメント

さとき

ななちこんばんは

はじめましてさときですまたオタロードに会いに行きます仕事がんばって下さい

こあら

こんばんは!

おやつお給仕やね♪

久しぶりのブログ更新だ嬉しいよ(*≧∀≦*)

アンニョイは弱さ見せずに頑張るらしいけどはしゃいだり大笑いしないらしいと調べたら出てきました笑

無理せずお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

りっちー

ななち!

もう2年目ですよ!
ななちにあったのが研修中の時で正制服 マスタ〜 ドリーム制服(egg着る)マネマス ドリーム制服(リーダーになり正式に着ることに!)そしてレジェンド(リーダーでレジェンドへ)まあなんだかんだ言ってハピネスも見たし!なんば・オタロで入国してからここまで見届けたのななちくらいやな!

なんば店移動になった時も追いかけてなんば店久しぶりに入国しひなちと再開したし!なんば店初の推しも出来た!いちか

そんな感じでなんば店初入国から4年迎えます!!
早いもんやね! これからもななち応援ファイト!

またね(´▽`)ノ

こうちゃん

おは!

最近忙しすぎてなかなかそっち行けてないけど月末にはご報告も兼ねて顔出すので会えることねがってまーす

りょうた

ななちこんばんは

アンニュイちカワイイです!
ななちに会いたかったな~
でもまた次の機会に必ず会いに行きます

とよぴょん

わぁ! こんばんは( ゚∀゚)

とよぴょん です!(^○^)
アンニュイち !
さらに素敵なオーラをまとった姿と
理解します!

今日、おはよタイムでしか 入国できず
お会いできなくて残念でした ( ´△`)
午後から エステとネイルのビューティーデイ
でした f(^_^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る