ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
15文字目 おもひでぽろぽろへのコメント

みいたん

ましろちゃんっ

初コメです!土曜日のハイパーでお写真撮ってくれてありがとう!
ましろちゃんとは2度目ましてだったのに、こんなに仲良くしてくれるなんて嬉しすぎて…!♡
ましろちゃんが「Twitter作らないのー?」って言ってくれたおかげでいろんなご主人様お嬢様と繋がることができたよ´`*
またいろんなお話しようね!

れいじ

返信遅くなってごめんなさい!

覚えててくれてたのも、コメント返信して貰えたのも嬉しすぎますありがとうございます(;;)

ほんとお顔が良すぎて限界オタクになりそうです。。
服装もオシャレで可愛らしくて最高だし、色んな髪型とかちょっと派手髪(?)まで似合うの推せますね(;;)

どの写真もかわいすぎますが、ましろさん自身も言ってる黒髪ロングが僕も1番好きです!!!!!
ぜひ今後も自撮りなどの目の保養をよろしくお願いします( ᐢ. ̫ .ᐢ )

わーい!正制服でもチャキ撮りましょ〜!!楽しみです!!

いわちゃん

ありがとうございました

初コメです
昨日はありがとうございました(^^)

私の都合でお話しする時間短かくて申し訳なかったですσ(^_^;)

また入国した時はよろしくお願いします(^o^)

まさき

色んなましろちゃん(♡ω♡*)キュンキュン♡*゜

ましろ!
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
おやすみなさい!

(これ、あんみつの挨拶やね)笑

ましろちゃん、正制服授与まで残りわずかだねぇ!
((o(。>ω<。)o))ワクワク
え??夜も眠れないって???
そんなに楽しみなのねぇwwwwww(この辺にしといて、)
おめでとう!

ましろちゃんに謝らければ……いけないことが……………………
今週、いっぱい入国する予定だったのに!
仕事で……行けなくなりました……
明日のおつき、
24日のおつき、
30日のおつき、…………
24日と30日は……意地でも行きたかった……
本当に申し訳ない( ;__; )
また、来月以降で入国できる日、ましろちゃんよろしくね〜
では、では、
ばいにゃん〜

マネネコたくニャン

ましろちゃんこんばんは!!

コメントお返事もありがとうやで(*´ω`*)

毎日マイメロと一緒だよー(笑)だからこそ、ましろちゃんに会えたらいつもマイメロが見れるよ!!笑笑

ん?あー笑 名古屋赤門のめろりちゃんの話しね!笑
そういやしてなかったなー!うん、話ししよしよ

そう(T_T)ましろちゃんとの写真のデータが全然なくて!また会えたらチェキか写真撮ろうね(^o^)

最近ほんま仕事の疲れか過労で体力ダウンしてるけど会えそうな時にまた会いに行くし、レベルアップ時もうすぐだったね
ましろちゃんが来てほしいと言うてたし見に行きます(*^^*)

似合う絶対に正制服!!!わ、めっちゃ楽しみだね!
これからも頑張ってね

拓海

こんばんは

ましろちゃん初コメ返ありがとう。
個人的に3枚目の写真のましろちゃんが好きかな。

じゃあ僕もちょっと自己紹介しようかな。
うどんの街香川県出身の拓海です。
趣味は音楽を聴くことで、ソナーポケットとラブライブの曲が好きです。学生の頃、よくライブに行ってたね。
めいどりーみんは、4年間入国してます。
まぁむちゃんとなんば店のりぇたちゃんが研修だった頃にデビューしたよ。
ちなみに秋葉原のめいどりーみんも行ったことあるよ。ラブライブのライブで東京行ったとき、空き時間にめいどりーみん入国してた。ヘブンズゲート3回だけ行ったことあるよ。

このくらいかな。後半は僕のめいどりーみんの思い出話しになったけど、他にも知りたいことあるなら、また直接会ったとき、お話しよう。

大魔王あーくん

ボンジュール〜

うーんレアと言うより俺が行きたいな〜と思う時に行くだけやね
まあ会ったらよろしくっ(*`・ω・)ゞ
基本的に昼は居ない感じ?

けんけん

デコ出しの破壊力。

めちゃくちゃ陽キャでびっくりした。笑
金髪とかギャルやん、、、。
デコ出し神です。きゃわ谷園認定送ります。笑
ほな!中村ましろちゃま頑張ってくれい!

ばぶ

あり

次はいつ行くかなw
ましろんが乃木坂好きって知らへんかったからめっちゃびっくりしたよ
今度乃木坂の話しような〜

りっちー

(;-ω-)ウーン選ばれへん

いやぁーコメントの通り選ばれへんかってん
でもひとつだけって言うなら5枚目のお写真かなぁ
(´・ω・`)
いつもありがとうございますコメント返し

お会いしたら普通に話にかけて来てやー待ってるで!
(スーツは多分来てないけども唯一りっちーくんってわかるものがあるネクタイピンよく見ると電車のネクタイピンがついてるから見つけてや)

お疲れ様ですゆっくり休んでお給仕頑張ってくださいなぁ
またね*˙︶˙*)ノ"ましにゃ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る