ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
18文字目 おめでとうだよへのコメント

まさき

おめでたですねぇ

今日も一日おつかれさま!
いやぁ、昨日ねぇ、めいちゃんの正制服見て感動したよ,,( : _ : ),,
成長したなぁと
3人とも進歩の第1歩ですね〜笑
おめでとう!それにしても、なんか、ましろの正制服、ちょっと想像したらジワるねぇ、www
楽しみにしとこっと……笑
それにしても、あんじゅちゃんもチェックシート埋まったことだし (*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
また、ななちとましろちゃんがお給仕してる日に入国出来たらなぁと思ってるので、その時はよろしく〜
じゃあまたの〜

るる

初コメです!

ましろちゃんこんにちは!GW明けくらいに初めて入国してましろちゃんに一目惚れしました笑笑
研修服も可愛かったけど正制服はもっと可愛いくてびっくりです、、( ;꒳​; )3人とも正制服めっちゃ似合ってて可愛いすぎる笑これからも応援してます!また会いに行きま〜す(*^^*)

ちん

ましろちゃんへ

ましろちゃん、こんにちは!ちんさんでーす!
コメ返ありがとう!
ましろちゃん、改めて、正制服おめでとう!
それと、3人共、正制服おめでとうやで!
ましろちゃん、まだまだ、これからやで!
おんぷちゃんも、とらないといけないし、キラキラリボンだって
なので、頑張って!
うわ~~!3人共、仲良くて、ええなぁ~、ヌヌヌお泊り?
写真楽しみに、してます!
では、今日は、この辺で!

いわちゃん

需要しかない(^^)

めいちゃんの授与式みれて良かったね〜
同期3人仲良しよきよき(*^_^*)

お泊まり会の写真なんて
需要しかない(//∇//)

どんくん

ましろちゃんは同期組のお姉さんですね

ドアップも可愛いからありだと思います♡
また、お泊まりblog楽しみにしてます(*^^*)

正制服会うのが楽しみだよ!

ももか

ましちゃんおめでと!

ましちゃんお久しぶりです、、ももかです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブログみてコメントしたかったんだけど全然できてなかったの(*_*)
正制服おめでとう〜!!!!めっちゃ似合ってる!かわいい!♡
はやく会いに行きたいなあ〜〜〜^^正制服ましちゃん拝みに行きます٩( ᐛ )و
あとメイドさんなる前のましちゃんの髪色集もとってもかわいかったです、、金髪も似合うなんてそれはずるいよましちゃん、、

みさみさとましちゃんが二人で正制服着てる時に会いに行けたらいいなあ〜って思ってます♡♡♡
会った時はまたおはなししてね〜!♡

大魔王あーくん

相変わらず可愛いのね

まぁ好きやな奇抜な服装が

あまり被りたくないし
自分は自分やし誰にどう思われてるかなんか知ったことじゃねと思って生きてるだねやね

BOSS

おめおめ

やっぱり仲がいいなぁ〜笑
肩出してる〜!土器土器笑笑
もう、ぼっしゅ〜って呼んでくれへんのか〜ちょっと嬉しかったのに笑

マネネコたくニャン

こんばんは(._.)

コメントお返事ありがとうですm(_ _)m

いいよ!そんなプレートくらい(^o^)僕は良くサプライズして入れたりするのがめいどちゃん一番喜んでくれるからね(笑)

うん…そやなましろちゃんに色々大した事じゃないけどお話したいことがあるの(^_^;)
けど、話すまでほんまに大したことじゃないしまた今度でいいわ!!笑笑

あんまり前より行く頻度減りますがまた身体万全になった時にまたちょくちょく会いに入国するよ

あれ?ななちちゃんめいちゃんましろちゃん同期?
やったんだ(^_^;)
3人とも仲良しやしいつだって仲いいなって思ってたからやっぱりそやったんだね(笑)

1つ言いたいことは、これからもお給仕頑張ってねましろちゃんの成長見守るねm(__)m

ばぶ

太ったハトを見るのが好きで〜(泣)

俺もハトの話のやつ知ってると思ってなくてびっくりしたよwww

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る