ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
20文字目 かもちゃん、ゆゆちゃんへのコメント

たっかー

たまには泣いたっていいじゃないか

初日以来ましろんに会ってなかったので1人でテキパキやっててびっくり( °_° )って言うのが本音ですね!!
改めて正制服おめおめ!
めいちゃんのおる日にたまたま行ってるからなかなか
ましろん推しのけんけんに会わすことできず…( ・∇・)笑
次はちゃんと連行していきますんで_(._.)_ 

ましろんも誰からも愛されるキラキラとしたメイドになってください!
陰ながら応援してます!

りっちー

そーやね!

りっちーは1番の推しであったえまちゃんの卒業で大ショックで卒業発表された翌日に入国したの覚えてるわぁ

でもかもちゃんとゆゆちゃんの卒業ほんま寂しいしかもちゃんなんてりっちーがオタロに初めて入国した時からりっちーのこと知ってたからね ゆゆちゃんはたまにしかかぶりーみんしなかったけどもいろいろとお世話になってました(* ̄∇ ̄*)

やっぱり思うことはえまちゃんとのお約束があるけども一応今のところ続けてます。
それはえまちゃん卒業後も入国するこなのです
りっちーは本来なら入国してなかったけどもめいにゃ なーにゃ ましにゃ にのちオタロのメイドちゃんに会えて良かったって思ってます。

入国頻度が少ないと思うけどもりっちーが落ち着いたら週二ペースくらいで入国するのでお会いしたらよろしくね

ましにゃこれからも頑張ってください
ましにゃの成長と健康それから安全に過ごせることをりっちーは願ってます。

またねぇましにゃ

BOSS

今日もありがとう(*´꒳`*)

31日に初めて正制服を見たな笑 似合って可愛いよ
ラストドリパス頑張って踊ってて可愛かった頑張って覚えたんやねえらい! OKもらえるといいね
これで唯一の水色枠になったね笑
今日はいっぱい話せて楽しかったよ〜
途中ワンオペになってたけど頑張ったね(〃ω〃)\(^-^ )ナデナデ
また色んなパターンの雲撮ろっか笑
オススメはウロコ雲!笑

拓海

こんばんは

ましろちゃん30日お日様会えたね。
ラブライブことりちゃんのチュンチュン撮ってくれてありがとう。

かもちゃん卒業日にラスト会いに行って、プレートとライブWater Blue new worldを注文して、まぁむちゃんぱぁるちゃんかもちゃん雨服ドリームユニット撮ったね。
後みさちゃんも会うのもラストなので、まとめてお祝いできたね。
ゆゆちゃんは、前回僕のお誕生日お祝いしてくれて、しかも去年もゆゆちゃんお祝いしてくれて、最後にプレートとライブも注文して、お互いお祝いできたね。
この三人は、本当にいろんな思い出があって、楽しかったね。

帰り道車の中で、Water Blue NEW world聴いたら、かもちゃん卒業のこと思い出しながら、運転したね。

今回史上最高りーみん使ったよ。先月のオタロードアニマルイベントより1500リーみん超えたね。

こうじ

寂しいね

卒業は寂しいね、けど2人から貰った愛を今度はましろんの後輩に同じ事が出来る様になれると良いね。
焦らず自分のペースで頑張ろう!
微力ながら応援します(^^)

どんくん

そーだよね!

初めて経験する先輩の卒業式だもんね!
ましろんが、在籍してる間にましろんが先輩として新人ちゃんに教えたり尊敬する先輩のお見送りいっぱい出てくるよ。
それが、成長するための貴重なきっかけだからね(*^^*)

自分のペースで大きく成長してください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
遠目で応援してますよー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る