ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
26文字目 にっこりななち隊へのコメント

マネネコたくニャン

ましろちゃんおはよう♪(*^^*)

いやいやいつ見ても3人とも可愛いね(^o^)

最近色々諸事情と体調少し悪いのもあって行く頻度少なくなったけどまた会えたらいいなって思ってるし、ダンフェスに出場決まったの見たよ、にっこりななち隊やね(^_^)

頑張って欲しいからまた落ち着いたらオタロに行くね!!

ももか

ましちゃんちゃんちゃん♪

ましちゃん〜!!!!ももだよ〜!!!!
かわいい同期3人でダンフェス出るんだね(*´꒳`*)
わたしもはやくましちゃんのライブ見たい〜!!!

このまえのみさみさ卒業式のときいっぱい話せてたのしかた^^
救世主ましちゃんと出禁ネタましちゃんと女の子オタクましちゃんと激ヤバましちゃんと、、、言い出したらきりない爆笑爆笑
いろんな発狂ましちゃん見れて楽しかったよおお
またましちゃんに会いに行くからねえええまっててねえええ
あとついったー見つけないでねえええ()

っるる

ふぁいと〜

ましろちゃん今日も可愛かったよ〜いつも癒されてます(^-^*)ダンフェス頑張ってね!

もみじ・軍曹

こんちゃ

楽しみにしてるね(*´-`)
またね。

りっちー

ましにゃ!

珍しいですね入国最中にコメントやぁ

にっこりななち隊ええやん(’~`*)エエヤン
まぁ頑張ってくださいなぁ応援してるんで
鉄道クイズやぁ
東京メトロと都営地下鉄の違いは
問題2つあるからふたつ回答書いてな!
東京メトロは①私鉄②東京都
都営地下鉄は①東京都②私鉄どっちやぁ2択クイズやぁ
ヒント東京メトロは私鉄扱い
ヒントは都営地下鉄は東京やぁ
りっちーが間違えてたらごめんね(´;ω;`)
それではまた次回解説します
またね*˙︶˙*)ノ"ましにゃ

やす

こんばんは

土曜日のましろちゃんのバーチャル1枠だけだけど買えたよ✨本当は3枠全部買いたかったけど2枠は売れていたから1枠しか買えなかったよ(泣)初めましてで15分の短い時間だけど宜しくね!念願のお返事画像もポーズとか考えておくぬ!最近ましめい推しになったからましろちゃんと話し出来るの楽しみだよ!

ちん

ましろちゃんへ

ましろん!こんにちわ!ちんさんだ〜ぁ!
えらいことに、なってるやん!ダンフェスって?
ビックリしてるぞ!
3人大丈夫なんか?
でも、出るからには、頑張れよ!
応援してるぞ!

fumi

おはよぉ♪

仲良し3人の同期組!
初の公式大会で緊張するかもだけど頑張れ٩( ᐛ )و

期間中にLIVE見に行くからね!!

わたきんぐ

にっこり

ダンフェスにダークホース到来ですな(笑)

ななち、めいとのユニット企画してね~

ゼロからのスタートだけど楽しんでね(^_^)

どんくん

おはよぉー

えらく可愛いスリーショットやな(*•̀ㅂ•́)و✧

安心安定の同機組ですな!
どこまで頑張れるか楽しみやな!

打倒先輩達*(°̀ᗝ°́)و

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る