ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
28文字目 てぃくとく!!!へのコメント

やす

こんばんは

TicTokもちろん見出しいいねしたよ!ましろちゃんロングが絶対似合うから頑張って髪伸ばしてね✨ちなみに俺はましろちゃんのボニテが1番好きかな!画像でしか見た事ないけど実際会ったらもっとカワイイんだろうなと思っているよ!ましろちゃんとめいちゃんは俺の癒しだからね!

さくら

( ᐡ. ̫ .ᐡ )

にっこりななち隊てぃっくとっくミタ( ´•ᴗ•ก )!かわいいしか言わんかったカワイイ(うるさ)
3人のユニット曲とかあったらゼッタイみるよね、、かわいいもん、かわいい。。。かわいい。。。(にっこり)
ほんと3人みてるとにっこりできるし3人揃って正制服に上がったりおんぷちゃんとったり一緒に大会出場したりどんどん成長する姿を見守る母親のようなキモチになります!!!( ˆᴗˆ )ニッコリ

りっちー

見たでぇ!

めっちゃ可愛いかった
にっこりななち隊p(´∇`)q ファイトォ~♪
いや気がついたらめっちゃずーっとループしてた
まぁ暑いし梅雨やからくれぐれも風邪ひかないようにね

りっちーみたいな真似はしたらダメだよ
今日雨降ってるのに傘を持っていかんとびちゃびちゃになった笑(傘持って行くのめんどかったから)
またね*˙︶˙*)ノ"ましにゃ

ナリブ

なんば留学

前にもなんば留学してましたね。
僕はその時に、ましろちゃんのことを
覚えたと思います。

今日の僕は宿直勤務なので入国は絶対不可能ですけど、
せっかくのなんば留学、楽しんでください。

にっこりななち隊、応援してますよ。

fumi

見たよ!

TikTok見たよ!

いいねもしてきた!

【にっこりななち隊】ファイト٩( ᐛ )و

ばぶ

てぃくとく!

にっこりななち隊見たよ
みんなバリ可愛かったけどやっぱましろんが一番かわいい
ショートのましろんも可愛いやんけ!!!!!!!!

どんくん

ちっくたっくみたよ。

あの三人のビジュヤバ過ぎるやろ"(∩>ω<∩)"
可愛いの詰め合わせ♡

なんば店に留学ですか。
これは、がんばらないとですね(∩´∀`∩)

また、会えるの楽しみにしておる☆。.:*・゜

BOSS

てつくとつく!

しっかり見たよ〜!!
強制ラブでちゃっかりウィンクしてるの可愛いね(*´꒳`*)
これは沼っちまうぜ!^_−♡
明日ワンチャンハイパー行くかもやで
ましろ犬、家でゆっくりしてるのに遊びの相手しなくてちょっと拗ねてる表情と勝手に読み解いてる!笑笑
ロングましろ見てみたいな!でも夏やから暑いか
前も書いたけど、ブログのタイトルしれっと、まっしろノートに変わってるの気付いてたで笑笑

っるる

てぃくとく見たよ!

てぃくとく可愛くて何回も見てる〜!!
ましろちゃ私服だ!可愛いねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧また会いに行くよ〜

はら爺

てぃくとく見ました

おはこんばんにちわ、この前はどうもありがとうごぜぇやした。
会ってると思い込んでいた爺です。
「D」と呼ばれていた時期が私にもありました。
ちょっと思ったんですけど、逆に研修の間会えなかったの奇跡じゃね?
マジヤバクネ??
元気なお給仕見てるだけで楽しくなりやした!!

てぃくとくに着きましてはいいね、リンクコピー及びコメント出来たら行います。(関西人の行けたら行く感じ)
同期組仲良すぎちゃう?(笑)

果たして2回目会った時にましろんの髪は短くなっているのか、伸びているのか…
ましろん先生の次回作にご期待下さい!

と、まっしろノートに記載し、ペンを置く爺であった。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る